そんなわけで、イベント寝具。

Comic1☆11 クレスタ マシュ 抱き枕カバー。

普段あんまり行かない所ですが、気になったので。
※ 黒ストの辺りはちょっと写真うつりが悪いです

・全体~
all


・表顔~
P4300095


・表おっp・・・でもでかい
P4300098


・表黒ストおぱんちゅ~(*ノノ)
P4300108


・裏顔~
P4300111


・裏はポロリとむにゅっと( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P4300119


・裏はおぱn・・・はいてない(*ノノ)
P4300121

サイズは160×50(実測)でファスナー開口は46cm

縦横両方向に伸縮性があって縦によく伸びる、すべすべした柔らかい生地で若干光沢のある感じ。
黒ストや表の服の辺りは少し光沢が目立つ感じですかね。

A&Jのライクトロンだそうです。

スペックはこんな感じ。

P4300090


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

ジャギーなどは見られませんが、線の強弱が少し強めで細かい所で少し手書き感がる感じか。
おぱんちゅの書き込みとかはいい感じ。

発色はサンプル画像と比べると、黒ストは少しサンプルより黒系に締まって見えるかも。
肌の影はほんのりと赤味が強めに感じるかもしれない位か。

黒ストとおぱんちゅのスケ感はなかなか良い感じに出てるかと。

-------------------------

firstron様に先日の9-nine-ここのつここのかここのいろ 発売記念 和泉つばすサイン会の記事を取り上げていただいたようで、いつもありがとうございます。

イベント寝具がいくつかと、通販分と、エロゲ特典があるのでしばらく寝具が続く予定・・・