pure カントク アートワークス 発売記念サイン会@秋葉原。

またカントク画集出すのかーっと思ったら、前からもう6年経ってたのね。


会場は軸中心派秋葉原本店で、予約時にサイン会整理券引換券もらってたので。

例によって、最初にサイン会整理券の引換券を整理券に交換してもらうシステム。

なので、アキバ着いてまず予約の引き取りと引換券の交換。

P7160007


・軸中心派特典の複製色紙
P7160001

16:40に来てくださいということなので一旦退店、アキバを適当にふらついて、16:40に再度店舗へ。

参加券の番号順に呼び出して、順番に並ぶ形式でした。
早め?に参加権に引き換えておいた良かった。

~100辺りまでは会場の版画エリア床に座らせて、以降はエリアの外で待機してたみたい?
ある程度捌けた所で100番以降を以降入れるので、前に詰めてくださいとずらしてたので。
なので、参加者は結構な人数いたみたいですが、当日枠も用意したみたいでレジ横に張り紙がありました。


レギュレーションはいつも通り、宛名はハンドルネームOKで好きなページにサインを貰える形。

挨拶の時に、「ぱんつとかに書いて後悔しないようにね~」と注意があったので。

当然いつも通りいい太ももを探しながら場所を考えてたんですが。

ここにしました。

P7160012

うん、このページ見つけちゃったから、これはここに宛名書いてもらうしか無いでしょと。

実はしずくちゃん派だけど、それでもこのページがあるならやるしかないよ。