そんなわけで、変な時期に開催されたみみけっと37ジャパリケット3へ。

今回はPiOではなくて、池袋サンシャイン。

入場のレギュレーションを確認してみると、
>徹夜&早朝来場は厳禁
の記載のみで、シャッフル形成とか記載はなし。

でもまぁ、ここはそんなに早くから形成することは無いだろうと判断してまったりと出撃。
会場に付くとホワイトボードに入場列は抽選、9:00~11:00予定という記載。

なので、入場券を購入して待機。
P7160009


なんか涼しい所に居座ってる猫みたいに、みんな日陰で待機してたみたい。

で、10:30頃に抽選列形成。
A~D列に分けてから、先頭のスタッフがじゃんけんして入場順と、各列前後どちらを先頭にするかを決定。

列を1本化して列固定、今回はトイレ行く時間があってよかった・・・

順番は・・・1本目の後方でぼちぼちの位置。


開場してまぁ涼屋直行。

・涼屋 15周年タペストリー
P7160006

B1のダブルスエードで5000円、ダブルスエード仕様にしては安価ですね。

なんか開場10分しないウチに完売してましたが、ウチは初手直行なので問題なく確保。
思ったより完売早かったので、余裕ぶっこいてたらちょっと危なかった・・・

えーっと、以上w
他に寄る所がないので、そのまま撤収。