今日も特典寝具。

ま~まれぇどのお家に帰るまでがましまろです トレーダー特典 礼羽ライコネン 抱き枕カバー。

速そうな名前だな(ぇ

・全体~
all

まぁ差分。

・表顔~
P7300008


・表おっp・・・(´・ω・`)
P7300014


・表おぱn・・・(´・ω・`)
P7300020


・裏顔~
P7300024


・裏は横からチラリと( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P7300031


・裏はおぱn・・・脱がしちゃった(*ノノ)
P7300035

サイズは162×53(実測)でファスナー開口は46.5cm

縦横両方向に少し伸縮性がありますが、横はほとんど伸びない感じ。
少し光沢があって、柔らかいですが縦方向に少し抵抗感のある肌触り。
スカートの辺りは少し光沢が目立つ感じですかね。

最近のげっちゅと同じタイプですかね。

スペックはこんな感じ。
P7300002


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

up9

概ね細身の線ですが、たまにカクっと段っぽく見えたり、途切れ気味に見えたりする所がある感じか。
もう一声滑らかさが欲しい所かな?

発色はサンプル画像と比べると、肌はやや黄味が抑え気味で白っぽい印象。
髪も少し明るめに、若干褪せた感じに見えるかもしれない。
白服の影は生地の光沢のせいか、灰色より若干青味がかって見えるかな?
スカートは少し黒よりに見えるかも。