今日も特典寝具。

ま~まれぇどのお家に帰るまでがましまろです ソフマップ特典 春日部花音 抱き枕カバー。

・全体~
all

基本差分か。

・表顔~
P7300088


・表ポロリと大きな( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P7300089


・表チラリとおぱんちゅ~(*ノノ)
P7300097


・裏顔~
P7300104


・裏もポロリと大きな( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P7300107


・裏はおぱn・・・脱がしちゃった(*ノノ)
P7300118

サイズは164×50(実測)でファスナー開口は44cm。

縦方向に伸縮性のあるスムースタイプの生地で、少し光沢のある感じ。
制服の濃い色の辺りは少し光沢が目立つ感じ。

スペックはこんな感じ。
P7300079


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

up9

リボンとか下着のひらひらとか細かく書いてありますね。
上から描いたような線がたまに段っぽく見える所がありますかね。

発色はサンプル画像と比べると、肌は黄味が抑え気味でちょっと影が赤茶色っぽい感じに見えるかな?
髪の影は少し明るく水色っぽい感じに見えるかも。
制服の表はちょっと明るめに、影の部分は少し緑寄りに見えますかね。

--------------

firstron様に先日のお家に帰るまでがましまろです トレーダー特典 礼羽ライコネン 抱き枕カバーの記事を取り上げていただいたようで、いつもありがとうございます。

あとはフユウソの同梱特典があるので、明日はそちらを。