こちらはゲーム同梱品。

Campusのフユウソ -Snow World End- 豪華限定版同梱 帝堂雪華 抱き枕カバー

・全体~
all


・表顔~
P7300045


・表ポロリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P7300053


・表黒ストおぱんちゅ~(*ノノ)
P7300057


・裏顔~
P7300065


・裏もポロリと大きな( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P7300067


・裏は脱がしかけおぱんちゅ~(*ノノ)
P7300073

サイズは160×51(実測)でファスナー開口は46cm

縦横両方向に伸縮性があって縦によく伸びるすべすべした生地で、少し光沢のある感じ。
黒ストの辺りちょっと光沢が目立っちゃいますかね。

アクアライクラだそうです。

スペックはこんな感じ。
P7300040


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

概ね曲線でジャギーは見られませんが、指先とか細かい部分は少し線の強弱が強めでたまに途切れ気味に見えるかも。

発色はサンプル画像と比べると、肌はほんのりと黄味が強めに感じるかも。
肌色がしっかり付いてて、少し日焼けしてるような印象ですかね。
黒ストの明るい部分は少し黄味~肌色がかって見えるかも。
リボンはちょっと鮮やかに原色っぽい青といった感じですかね。

シリーズそれぞれ抱き枕付き版が出てて、まぁ買ってなかったんですが。
フユウソは枕の柄が気に入ったので、手を出してみた感じです。

---------------------

firstron様に先日のお家に帰るまでがましまろです ソフマップ特典 春日部花音 抱き枕カバーの記事を取り上げていただいたようで、いつもありがとうございます。

次の寝具は・・・・近々通販モノが届くかもしれない・・・?