そして通販寝具。

CARNELIAN マリンカフェ★モモ 抱き枕カバー(しろもうふ版)

・全体~
all


・表顔~
P8020028


・表チラリと( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P8020033


・表チラリとおぱんちゅ~(*ノノ)
P8020039


・裏顔~
P8020049


・裏はポロリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P8020054


・裏はおぱn・・・アウトー(*ノノ)
P8020057

サイズは160×51(実測)でファスナー開口は45.5cm

縦横両方向に伸縮性があって縦によく伸びるすべすべした生地で、少し光沢が強めな感じ。
光沢が少し強めな分、すべすべ感は高くて肌触りはよさ気。
帽子のつばとかは光沢が目立つ感じで、明るい色の部分も少し光沢が見えちゃいますかね。

白桜(HAKUOU) 2WAYトリコット だそうです。

スペックはこんな感じ。

P8020025

P8020002

P8020004


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

up9

upa

概ね均一感のある綺麗な曲線でジャギーも見られず。
服のひらひらとか細かい所は線の強弱が強めな感じか。

発色はサンプル画像と比べると、髪は少しサンプルより青よりな印象か。
スカートとかもほんのり青よりに見えるかも。
肌はサンプルより肌の影がピンクっぽい印象。
白い服もほんのりピンクっぽく見えますかね。

--------------------

firstron様に先日のフユウソ -Snow World End- 豪華限定版同梱 帝堂雪華 抱き枕カバーの記事を取り上げていただいたようで、いつもありがとうございます。

もう一つココの方も着弾してるので、明日はそちらを予定。