もいっちょ通販寝具。

CARNELIAN マリンカフェ★ココ 抱き枕カバー(しろもうふ版)

例によってA&J版と両方通販してましたが、明るめの色だったのでしろもうふ版で。

・全体~
all


・表顔~
P8020066


・表チラリとはだけた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P8020076


・表チラリとおぱんちゅ~(*ノノ)
P8020087


・裏顔~
P8020088


・裏はポロリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P8020098


・裏はおぱn・・・だからアウトだって~(*ノノ)
P8020101

サイズは160×51(実測)でファスナー開口は46cm

縦横両方向に伸縮性があって縦によく伸びるすべすべした生地で、少し光沢が強めな感じ。
光沢が少し強めな分、すべすべ感は高くて肌触りはよさ気。
色の濃い所は光沢が目立つ感じで、明るい色の部分も少し光沢が見えちゃいますかね。

白桜(HAKUOU) 2WAYトリコット だそうです。

スペックはこんな感じ。
P8020065

P8030002

P8030003


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

up9

概ね均一感のある綺麗な曲線でジャギーも見られず。
服のひらひらとか細かい所は線の強弱が強めな感じか。

発色はサンプル画像と比べると、肌は少し白っぽく影がピンク寄りな印象か。
服の色味はワリとサンプルに近い印象でしょうか。
全体的な色味は昨日のモモよりこちらの方がサンプルに近い印象でしょうかね。

-------------------

firstron様に先日のCARNELIAN マリンカフェ★モモ 抱き枕カバー(しろもうふ版) の記事を取り上げていただいたようで、いつもありがとうございます。

次の寝具は夏イベントモノですかね・・・買えたらいいな・・・・