さぁ、イベント期間なので予約で上げといて寝るよ。

電気外祭り2017SUMMER ALcotのClover Day's 鷹倉杏璃 抱き枕カバー。

・全体~
all


・表顔~
P8100031


・表ポロリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜ちっぱいちっぱい!
P8100036


・裏はおぱんちゅ~(*ノノ)
P8100044


・裏顔~
P8100055


・裏もポロリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜ちっぱいちっぱい!
P8100066


・裏はおぱn・・・脱がしちゃった(*ノノ)
P8100069

サイズは160×50(実測)でファスナー開口は46cm

縦横両方向に伸縮性があって縦によく伸びるすべすべした生地でちょっと光沢のある感じ。
髪や服の濃い部分はちょっと光沢が目立つ感じ。

A&Jのライクトロンだそうです。

スペックはこんな感じ。

P8100026

表記がJIS L0001(ISO 3758)に変わりましたね。
同じく電気外で買った他の枕は従来の紙だったのでしばらく混在するかも?

注意事項も増えてますね。
「日中の車内での放置などはしないで下さい。移染や縮みが発生することがあります。」
あと白い目で見られると思います。

印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

up9

均一感のある綺麗な曲線でジャギーも見られず。
フリフリとか下着の模様も少し強弱がありますが細かく描いてありますね。

発色はサンプル画像と比べると、全体的な色味はサンプルに近い印象ですかね。
肌の影がほんのーりと赤味が強めに感じるかもしれないくらいか。

こちらは通販予定もあり一部ショプでも予約できるようで、現地で無理する必要はなかったんですが。
久しぶりの仁村さんの腋ちっぱいに我慢できずに現地で確保。
佐世保以降しばらく隠居気味だったので、今回出してくれたのは嬉しいですね。