今日もイベント寝具。

C92 Heartsのナツイロココロログ 臣苗鈴 浴衣抱き枕カバー

・全体~
all

上部余白がちと大きめか。


・表顔~
P8120008


・表ポロリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P8120013


・表おぱn・・・はいてない(*ノノ)
P8120026


・裏顔~
P8120033


・裏もポロリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P8120043


・裏もおぱn・・・はいてない(*ノノ)
P8120047

サイズは162×50(実測)でファスナー開口は46cm

縦横両方向に伸縮性があって縦によく伸びるすべすべした生地。
肌触りが良い分、ちょっと光沢が強めか。
髪や浴衣の影は少し光沢が目立つ感じですね。

アクアプレミアだそうです。

スペックはこんな感じ。
P8120003


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

概ね均一感のある綺麗な曲線でジャギーも見られず。
浴衣の柄も綺麗ですかね。

発色はサンプル画像と比べると、肌の濃淡が少し控えめに見えるかしら?
頬の赤らみが若干出てない印象かも。
肌の影や浴衣の明るい所はほんのりと黄味が強めに感じるかも?

------------

firstron様に先日のC92 9-nine-ここのつここのかここのいろ 九條都 抱き枕カバーの記事を取り上げていただいたようで、いつもありがとうございます。

さて、いよいよ問題の3日目・・・欲しいモノはいっぱいあるけどどこまで手が回るかしら・・・