まだまだイベント寝具。

電気外祭り2017SUMMER すたじお緑茶の夏彩恋唄 神木彩花 抱き枕カバー

・全体~
all


・表顔~
P8100084


・表ポロリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P8100091


・表おぱn・・・脱がしちゃった(*ノノ)
P8100101


・裏顔~
P8100104


・裏もポロリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P8100115


・裏はおぱn・・・はいてない(*ノノ)
P8100120

サイズは160×51(実測)でファスナー開口は46.5cm

縦横両方向に伸縮性があって縦によく伸びる、すべすべした柔らかい生地で若干光沢のある感じ。
スカートの辺りは少し光沢が目立つ感じ。

A&Jのライクトロンだそうです。

スペックはこんな感じ。

P8100080

紙は旧仕様。


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

up9

概ね均一感のある綺麗な曲線でジャギーも見られず。

発色はサンプル画像と比べると、全体的な色味はサンプルに近い印象で、ほんの~りと濃い目なのかな?
髪や肌の影はわずかに暗めに感じるかも。
スカートの紺は少し青よりに感じますかね。

今回事前通販もありましたが、まぁ最近の傾向なら現地で買えるだろーっと余裕ぶっこいてたら。
想定より完売早かったみたい?ウチは間に合いましたが。
事後通販があるかもしれないということで、気になる方はこまめにチェックを。

----------------

firstron様C92 千の刃濤、桃花染の皇姫 皇女のお許し 宮国朱璃 抱き枕カバーの記事を取り上げていただいたようで、いつもありがとうございます。

まだまだ寝具が続く予定ですが、撮影済みのスットク使い切る前に残りをコツコツ撮影せねば・・・