まだまだイベント寝具。

C92 いちごさいず マシュ 抱き枕カバー。

・全体~
all


・表顔~
P8210005


・表おっp・・・もうちょい(´・ω・`)
P8210012


・表黒ストおぱんちゅ~(*ノノ)
P8210025


・裏顔~
P8210030


・裏はポロリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P8210038


・裏はおぱn・・・脱がしちゃった(*ノノ)
P8210049

サイズは160×50(実測)でファスナー開口は46cm

縦横両方向に伸縮性があって縦によく伸びる、すべすべした柔らかい生地で若干光沢のある感じ。
服や黒ストの辺りは少し光沢が目立つ感じ。

A&Jのライクトロンだそうです。

スペックはこんな感じ。
P8210002


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

概ね曲線でジャギーなどは見られませんが、指先とか細かい部分は少し線の継ぎ目が目立ったりするかしら?

発色はサンプル画像と比べると、肌はわずかーに明るめに感じるかも。
髪は少し紫が鮮やかな印象か。
服の黒は光沢の影響か僅かに青味がかって見えるかも。
黒ストの辺りは若干黒が締まって見えるかな?