今日は特典寝具。

まどそふとのワガママハイスペックOC げっちゅ屋特典 鳴海兎亜 抱き枕カバー

・全体~
all

まぁ差分ですな。

・表顔~
P8270517


・表ポロリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P8270526


・表おぱn・・・脱がしちゃった(*ノノ)
P8270534


・裏顔~
P8270547


・裏もポロリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P8270550


・裏もおぱn・・・はいてない(*ノノ)
P8270554

サイズは164×52(実測)でファスナー開口は45cm。

縦横両方向に少し伸縮性がありますが、横はほとんど伸びない感じ。
少し光沢があって、柔らかいですが縦方向に少し抵抗感のある肌触り。
黒服やリボンの部分は少し光沢が目立つ感じですかね。

スペックはこんな感じ。
P8270515


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up7

up6

up8

up9

upa

概ね細身で均一感のある綺麗な曲線で、たま~に布目で僅かに段っぽく見えるかも知れない位か。

発色はサンプル画像と比べると、肌の黄味は抑え気味で白から桃色っぽく明るく見えますかね。
肌の影のメリハリは抑え気味に見えます。
銀髪は結構青っぽく見えますかね。
黒服の辺りは生地の光沢の影響か、青味がかって見えますかね。