もうちょいイベント寝具。

C92 karomix 妹ちゃん(仮) 抱き枕カバー。

・全体~
all


・表顔~
P8280059


・表おっp・・・もうちょい(´・ω・`)
P8280061


・表おぱn・・・もうちょい(´・ω・`)
P8280072


・裏顔~
P8280081


・裏はポロリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P8280086


・裏はおぱn・・・はいてない(*ノノ)
P8280096

サイズは160×51(実測)でファスナー開口は46cm

縦横両方向に伸縮性があって縦によく伸びる、すべすべした柔らかい生地で若干光沢のある感じ。
服の影の辺りは少し光沢が目立つ感じ。

A&Jのライクトロンだそうです。

スペックはこんな感じ。
P8280052


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

均一感のある綺麗な曲線でジャギーも見られず。
たまーに線の幅が急に変わったりする所があるかな?

発色はサンプル画像と比べると、髪は少し赤味を抑え気味で明るめの印象かしら?
肌の色味はワリとサンプルに近い印象か、わずかに明るめな印象ですかね。
着物もワリとサンプルに近い印象ですね。

裏面の表情がなかなかそそられる感じで非常に好みです。
おなじみ舞香ちゃんの妹キャラということで、今後も出てきそうで期待してます。