そして通販モノ。

C92 涼屋 井尻さん 抱き枕カバー。

・全体~
all


・表顔~
PA170005


・表おっp・・・(´・ω・`)
PA170015


・表おぱn・・・もうちょい(´・ω・`)
PA170027


・裏顔~
PA170042


・裏はポロリと大きな( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
PA170043


・裏はおぱn・・・はいてない(*ノノ)
PA170058

サイズは160×51(実測)でファスナー開口は46cm

縦横両方向に伸縮性があって縦によく伸びる、すべすべした柔らかい生地で若干光沢のある感じ。
メイド服の影は少~し光沢が目立つ感じだけど、薄めの色なのでそれほど気にならないかな?

A&Jのライクトロンだそうです。

スペックはこんな感じ。

PA170002


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

up9

均一感のある綺麗な曲線でジャギーも見られず。

発色はサンプル画像と比べると肌の濃淡は若干控えめに感じるかも。
メイド服とか黒系の所は、すこ~し赤味を押さえたような印象かも。
髪はわずかに明るめに感じるかもしれない位か。

今回は画集と一緒にBOOTHで通販してくれてたので、画集が数量限定ということでサクッと発注。
コミケはなかなか手が回らない事が多いので、布モノをBOOTH通販してくれるとホント助かります。