こちらは豪華版同梱寝具。

Princess Sugarの姫と乙女のヤキモチLOVE 抱き枕カバー付き豪華版 アリーゼ=ヴィルエルド 抱き枕カバー

・全体~
all


・表顔~
P9286070


・表ポロリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P9286075


・表チラリとおぱんちゅ~(*ノノ)
P9286089


・裏顔~
P9286097


・裏もポロリと大きな( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P9286104


・裏はおぱn・・・はいてない(*ノノ)
P9286109

サイズは160×50(実測)でファスナー開口は46cm。

縦横両方向に伸縮性があって縦によく伸びるすべすべした生地で、少し光沢が強めな感じ。
光沢が少し強めな分、すべすべ感は高くて肌触りはよさ気。
全体的に明るめの色なので、光沢はそこまで気にならないか。

白桜(2WAYトリコット)だそうです。

スペックはこんな感じ。
P9286065


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

up9

upa

概ね曲線でジャギーなどは見られませんが、指先とか細かい所は強弱が強めで途切れて見える所があるかしら?

発色はサンプル画像と比べると、肌の影は少し桃色っぽい印象か。
金髪の影はほんのりとオレンジっぽい印象かも。
ドレスの色味はワリとサンプルに近い印象ですかね。

豪華版は定価ベースで10800円高くなりますが、売り物レベルの抱き枕が付くので相応な感じですかね。