17:30~の夜公演に参加してきました。
あれから結構楽曲増えて、グッズ付きチケもあったし今回は普通に参加。

場所は有楽町にあるヒューリックホール東京
始めていく会場ですが、駅から近いのは良いですね。
座席にドリンクホルダーとかもあって快適な部類かと。

その分、朝から物販やるには向かなそうな場所ですが、夜公演で参加なので朝の状況はわかりません。
物販会場は「ホワイエ1階 物販コーナー」で、ビルの11階にある会場の1階部分です、微妙に分かりづらいw
前回の物販はチケット必須でしたが、今回はチケットなしでもOK。
で、とりあえず物販片付けようと思ったら、CDは完売・・・(´・ω・`)
まぁタペは回収できたので、ひとまずはよし。
ウチが行った時は、キャッシュレス決済はシステムエラーで使えず現金決済だけになってました。

ライブの形式は生バンドで、後ろのスクリーンに前半ゲームのムービーを流して中盤はアーティストを映す最近よくある形式。
途中MCは基本ゲーム画面風にメアが担当で、途中コスプレで登場したりしてました。

で、ライブスタートして、序盤はさくら、もゆ。から。

・ 輪廻(山本美彌子)

・終わらない物語(鈴湯)

・花あかりの時(eufonius)


続いてアストラエア。

・ユーフォニアム(鈴湯)


・季節を抱きしめて(橋本みゆき)


そしていろとりどり。

・アレセイア(eufonius)


・ヒカリ輝くセカイ(eufonius)


・君に逢えたから(eufonius)


そんでもって星空のメモリア。

・Kaleidoscope(霜月はるか)

・宙のヒカリ(茶太)

・冬のダイヤモンド(山本美彌子)

・Eternal Recurrence(橋本みゆき)

・星空のメモリア(茶太)


更に古く・・・はならずに。
アストラエア。

・Dreams Come True(Ceui)

・雪のエルフィンリート(山本美彌子)

・White Eternity(新田恵海)



終盤に入ってまたいろとりどり。

・Colorful Days!!(Ceui)

・Glowing World(eufinius)



本編最後はさくら、もゆ。で〆。

・さくら、Reincarnation(佐咲紗花)



そしてアンコール。

・星の夢(霜月はるか)

・アストラルアリア(全員)

最後に水間Dから発表で、星メモHDの話とか、2020年のとかチラリとでて終了。


前回はしょうもない件で半分しかいなかったeufoniusはちゃんと居て良かったですw
メンツ見てそんな気はしたけど、星メモ以降の楽曲のみの構成ですね。
古い曲でも聞きたい曲はあるんですが、曲数的に仕方ないですかね。一番聴きたいEternal Recurrenceとアレセイアが聴けたので良しとしよう。