もいっちょ寝具。

Navelの月に寄りそう乙女の作法-桜小路ルナ- ルナさま魅惑の裸エプロン♪ 抱き枕カバー。
Citrus COMPANYのBOOTHで販売されたモノ。

・全体~
all


・表顔~
P6301637


・表チラリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P6301646


・表おぱn・・・脱がしちゃった(*ノノ)
P6301649


・裏顔~
P6301660


・裏は横からポロリと( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P6301670


・裏はおぱn・・・おしり~(*ノノ)
P6301684

サイズは167×50(実測)でファスナー開口は43cm。

縦横両方向に伸縮性があって、縦によく伸びる柔らかい生地。
すべすべした肌触りの生地ですが、光沢が結構強めで、明るい色の部分でも光沢が目立ってテカテカするタイプ。

「2wayトリコット」の記載だけで、詳細は不明で品質表示の類もなし。

印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

up9

upa

概ね均一感のある曲線でジャギーも見られず。
たまに線の継ぎ目が見える感じか。

発色はサンプル画像と比べると、髪は光沢の影響か少し青寄りに感じるかも。
肌はメリハリが少し出てない感じで、頬の赤らみとかが控えめに見えますかね。
-ただでさえ少ない- 凹凸が控えめに見えます。
エプロンは白より少しくすんだ印象かしら。
黒ニーソも光沢のせいか、締りが足りなく感じるかも。

通販で13000円の高めの設定なんで、もうちょい頑張って欲しいところか。

-------------------

firstron様に先日の黄昏のフォルクローレ 有償特典 乙部すぴか 抱き枕カバーの記事を取り上げていただいたようで、いつもありがとうございます。

寝具はこれで片付いたので、次は特典タペストリー類を・・・