会場は川口総合文化センター・リリア メインホール。
川口駅出てすぐでアクセスは良好。
開場15:00、開演16:00。日曜なので遅くなりすぎない感じに。

ウチはゲーム先行抽選でチケット確保してました。
グッズなしチケットが8500円でグッズ付きが22000円。
グッズ付き高いですが・・・まぁ今回はグッズ付きにしておくかと。

例によって物販がありまして、物販は10:00~14:00予定でチケットの有無に関わらず参加可能。
当初は通販の告知がなく、会場限定と記載されていましたが、その後通販告知が出て会場限定の文字が消えました。

通販告知が出たからそこまで頑張らなくても大丈夫だろうという感じのタイミングで並んで・・・・また雨だよ・・・
PASTA、PASTA2に引き続き、ぱれっとの音楽イベントは雨に降られるのよね。
もちろん雨の中バッチリ屋外待機ですよ、Tシャツで出てきちゃったのでむっちゃ寒いw

まぁなんとか無事にタペストリー4種、CD、ポーチを確保。
PA180545

PA180550

開演までは時間があるので、ちょっと離脱して開場時間に戻って。


入場時にグッズ付きチケット分のグッズをもらって・・・かさばるんですけど・・・
PA180553

PA180560

PA180566


座席は特に間を開けることはなく販売してたみたい。
声出し等はNGになってます。


で、開演。
イベントは3部構成。

・1部 BGMのオーケストラアレンジ
オーケストラアレンジですが、ギターやドラムも入ってたのでワリと派手なアレンジになってました。

・2部 声優コーナー
前半は声優トーク、後半は描き下ろしドラマ。
天役の声優さんが不参加だったのが残念ですがビデオレター形式で出演。
ドラマの方は転売屋にジ・オーダーぶちかます話(微妙に違う

~15分休憩で18:15から再開~

・3部 米倉千尋歌唱コーナー

個人的にはここがメイン。
前半はスクリーンにムービー流して後半はアーティストを映す形式。
なんといっても生演奏です。

InFINITE Line

ReAliZe


ふたり


ソラノキオク


ここにある空


ハルトキ~Spring Moment~


そして愛になる

DEAR MY WAKER


Squall


Be braver!


アンコール
InFINITE Line ピアノ伴奏ver.

OP/ED全曲ですね。
私的にはアンコールのピアノ伴奏ver.がすごく良かったです、さすがの歌唱力。


最後に色紙抽選が・・・当たるはずもなく。

終演後は混雑しないように規制退場で、ブロックごとに退場。

退場時にコミカライズの試し読みが配布されて終了。
PA180558

新しい話としてはコミカライズとPS4/SWITCH版の告知。
あー、また4店舗くらい買わないといかんのかしら・・・?

こんな感じで、お疲れ様でした。