やっと回復!

家族全員風邪でダウンから少し回復してきたので、

今日はテレビで見た料理で弁当を作りました。

材料はこれだけ
009

卵はゴハンと炒めて塩コショウで味付け、

鳥の胸肉は薄く切って包丁の腹で叩いて延ばします。

そして、ニンニク醤油に漬け込んでから

ゴハンを中に入れてマキマキ、

のちに、フライパンでじゃじゃじゃとやれば出来上がり。
010

肉巻きおにぎりの完成です

はてさておいしいのやら?会社でのご飯が楽しみですw

今日は始めての・・・

とうとう会社から病院へ健康診断に行かなくてはならないお歳になりました。

初のバリュウム・・・

気持ちわる~

それでもなんとかゲップも耐えて乗り越えました。

検査結果は3週間後

健康で有りますように!

子供ネタ!

子供が生まれてからもう二年4ヶ月、テーブルで一緒に食事を取るようになって1年くらいかな?

膝立ちで椅子に座って食事を取っている息子をみて早く子供用の椅子を買ってやろうと思いながら

今日、テーブルにぶら下げるタイプの椅子ではすでに子供には合いそうになかったので、

ニトリで高さのあるクッション性の座布団みたいなのを買うことにして息子と二人買い物に行ってきました。

2歳ともなると結構自分の好みがあるみたいで形も色も自分のお気に入りを選んでましたw

それがこれ!1400円くらいだったかな
002

これでちゃんと座ってゴハン食べれるようになりました。
ギャラリー
  • やっと回復!
  • やっと回復!
  • 子供ネタ!
  • 日記なのに・・・久々の更新
  • 日記なのに・・・久々の更新
  • 日記なのに・・・久々の更新
  • 母校!
  • こんな日もある!
  • こんな日もある!