2007年01月04日

いよいよ大発会!

更新が遅れて、申し訳ありません〜(*´д`*)ハァハァ

今日は、先物の寄りが高かったので、
様子見からでした。

とは言え、2時間しか市場は開いてないわけだから、
私の場合、様子見の時間がほとんど(´・ω・`)

イントランスに、不思議な買いが
入っていたので、ずっと監視。

寄りの高値を抜いてきたところで、
今年最初の買いに入りましたが、
出掛けないといけなかったので、
薄利で撤退してきましたが、
最後、ストップしてたんですね(*´д`*)ハァハァ

でもまぁ、年始の取引がプラスで良かった!(^_^;

明日は、朝から出掛けるので、
お休みします〜m(-_-m)〜

来週、火曜からまた頑張ります!(`・ω・´)




chobisuke at 22:24│Comments(0)TrackBack(0)1日を振り返って 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔