こんばんは。


先日「お知らせ」でもお伝えしましたように、
この度独自のサイトにてお話部屋をスタートする運びとなりました。

と言いましても、本当に素人が独学で四苦八苦しながら
立ち上げたブログサイトなので、読みにくい、分かり辛い
と言った点も有るかもしれません(;´・ω・)
読者様にはご不便をお掛けするかもしれませんが
それでも私の書くお話を引き続き読みたいと言われる、
お優しい読者様にご案内をさせて頂きます。

大変お待たせをしましたが、サイトのご案内をさせて頂きます。

サイトの名前は「僕と君の夢物語」
入り口はこちらから・・・

ペンネームは蒼ミモザ。(ティンクル大宮ではないのでご注意下さい)
サイトへ飛びますと、HPのトップページへと飛びます。
先ずは、「お話についてのご注意」というページを必ずご一読願います。
それから「最近の投稿」からでもカテゴリーからでも
お話に入って頂ければと思います。

テスト投稿を更新したので既にお話は第5話までアップされています。
お時間の許す時に、どうぞゆっくり読んでやって下さいませ。

あと、コメントにつきましては、承認制にしていますので
お気軽にご意見やご要望をお待ちしています。
非公開を希望されたい場合は、コメント欄にその旨お伝え頂ければ
非公開にさせて頂きます。

当livedoorブログに長くお付き合い下さった読者の皆様、誠に有難うございました。
拙い文章の妄想小説ではありますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。