Today is the precious day that you were born.



Happy Birthday Kazunari


Pynxx1SPmkktYli1497547032_1497547052


こんなに可愛かった少年も・・・
本日34回目のお誕生日を迎えました


ニノちゃんおめでとう
ニノちゃんのお母さん、
ニノちゃんを産んでくれてありがとうございます


H0UtYASAV_SBruU1497546871_1497546902

どんどん成長して



o6lT4f3DXRGGv_01497547150_1497547163


可愛さとあどけなさは今も残しつつ・・・






Y0CmZ44qj2w1uJo1497544460_1497544474


大人の色気がどんどん加算されてくニノちゃんに釘付けです





image


リーダーを独り占めするニノちゃんが
羨ましくもあり・・・



_4uEkgAbWWyD1Pz1497545077_1497545086


こんな笑顔のあなたを見ると
本当に癒されます。



nu94qZ81z4pnxyM1497544360_1497544374

生まれてきてくれてありがとう

そして・・・ニノちゃんにとって、
応援する皆様にとって・・・
この1年が幸せで満ち溢れますように


一杯画像有って悩みましたが
特に好きな和也さんをセレクトさせて頂きました









本日0時までアンケート受付中です
よろしければお気軽にご参加下さい

結果は後日ここで発表させて頂きます


ご協力有難うございました。




人気ブログランキング