こんばんは。



大阪のホテルにて更新しとります。
image



3年振りのワクワク学校です。
幸運にもニノハピバの日に登校することが
出来まして、一緒にHappy birthdayお祝い
することが出来ました。

何が最高だったって、
相葉ちゃんのコーナーで
嵐メンバーVSセクゾメンバーの
奥さん担ぎリレーってのが開催されまして
奥さん役はニノちゃん、他の4人がニノちゃんを担いで走り、1/4周をリレーするってヤツで
私は一塁側だったんですが
第2走者の智くんのスタート地点近くだったの
だけど、
第1走者の翔くんはニノちゃんをおんぶ、
智くんは、な、な、なんと私の目の前で
ニノちゃんをお姫様抱っこ
しかもニノちゃん、智くんにしがみついて
嬉しそうな笑顔じゃありませんか(T_T)
第3走者の潤くんは俵担ぎ風にニノちゃんを
軽々担いで、アンカー相葉ちゃんもお姫様抱っこだったんですが、相葉ちゃんにはしがみつかずに、両手をダラーって脱力するから
余計体重掛かって、相葉ちゃん二度ほど転倒します。

あああ、この大宮を観れたらだけで幸せ🍀

智くんは茶髪に変わってて、ニノちゃんも
パーマ?と若干カラーリングしてました。

また細かい事は熊本に帰ってから
お話出来ればと…

image


熊本から一緒に参加したお智達ちゃんらと
終了後にお好み焼き屋さんにてニノちゃん、
ハピバ会やりました。


という事で…お話の方は本日お休みさせて頂きますのでご了承下さいませ。

では、また…


人気ブログランキング