chobitan2005

ちょびっとLOVE

わたくし「ちょび」が、ちょびっとココロくすぐられるモノから、愛してやまないモノまで、「スキ」なモノをちょびちょび紹介していくページです。

2005年11月

27 11月

まんぷく

昨日はもりだくさんコースだった。
昼に友人と久々に会ってカラオケで5時間コース。
6時半からコワルスキー企画のライブ。
11時頃おわってすぐハニービーのジャパニーズポップのDJイベントへ。
12時になって、ふたたびコワルスキー企画の第2弾、フルモンティでのDJあんどアコースティックライブ。
まんぷくすぎて、最後まで見れずに2時すぎに店を出た。
明け方、夢をみた。
居酒屋で出たお通しをいっきに食べたら昆虫が口いっぱいに増えて、『げふっ☆』ってなって目が覚めた。楽しいこといっぱいでした。みんなありがとう(^_-)ごちそうさま☆

19 11月

昨日は

ライブのあと、楽しくお酒を飲んだ♪新しいお友達もたくさん出来て楽しかった〜☆
今日は一人で家でボージョレー飲んでる。コパンとカマンベールつまみながら。これもこれで楽しい(゜∀゜)

18 11月

最近の

28ba2081.jpgライブはこんなにおっされ〜に写真とかイラストもかざられちゃってます。
写真は若きクリエーターあやみちゃん(花の女子高生)の作品☆
18 11月

今日はライブ

1fe4294e.jpgDJワタナベ。
まだ誰もいない会場で曲を流してる姿もなかなか素敵ですわよ☆
このあと長丁場だけど、がんばってね♪
17 11月

久々に

3f8e71ea.jpg懸賞にあたりました!オート○ックスの商品券5000円分!わりと大きい当たりは久々です♪
こういうツキってツキがツキを呼ぶからね〜☆よしっ、懸賞マニア復活かぁ?!
16 11月

結果報告

健康診断でした!バリウムきつかったぁ(>_<)2度の経験上、口にためずにいっきに飲むのが一番☆って思ってたのに、技師のお兄さんが「じゃあ、まず一口、口にふくんで。」「はい。次に飲み込んで。」なんて調子なんだもん。でもがんばったぜぃ☆はばけることなく終了しました。
あっ、んで肝心の体重は、目標の2キロまではいかないまでも、1.5キロ減!!いえーい。まあ、体重計も違うし、服の分1キロ引いてくれてましたけど(;^_^Aでも結果は結果!成功ってことで(^^)v
ちなみに身長ものびてました☆

15 11月

明日は健康診断

8e36fde5.jpg今朝はご飯とサンドイッチ2キレ。
昼はナポリタン弁当。味噌汁付き298円也。
14 11月

854f322f.jpgオーブン亭でホワイトソースのおむらいすグラタン
14 11月

寝坊

0d63c9cc.jpgしたので、朝食はぬき。
会社に着いて、Kさんの手作りクッキー第3弾『チョコチップ』を2枚プラスコーヒー。
昼前に耐え切れずルック2個と抹茶カステラを一口。
昼は寿司5勘とはるさめスープ。大根のがっこを2キレ。この間食べなかったいちごプリン(←75キロカロリーと以外にヘルシー)。
12 11月

さて

68fb8c28.jpgダイエット5日目。今日でちょうど1キロマイナス(^^)v
きのうはお酒こそ飲まなかったけど、3時すぎまで遊んで、真夜中のチョコやらなにやら…。でもよく痩せてたなぁ。らっきー。
今日は起きたら1時すぎてて、遅い朝ごはんどころか、昼ご飯になってしまった。
ご飯軽く1杯。
ひき肉とピーマンと芋の炒めモノ。
マカロニサラダ
ひじき
プーアル茶
Archives
Categories
  • ライブドアブログ