・・・って、そんな訳ないわよね〜。笑。バトンです。

みなさん興味ないと思うんで飛ばしちゃってください。笑。

 
■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○踏んだら絶対することタイトルに「告白されちゃった」って入れること■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○


▼好きになったら自分から告白はする派?
おおっ!!今まではからっきしだけど、こうなったら(どうなったら?)告白しまくるよ〜☆・・・と思う今日この頃。

▼好きじゃない相手と付き合える? 
おおっ!!!選んでられないもん☆・・・と思う33歳冬。笑。まっ、自分を好きになってくれる貴重な方がいたら付き合っちゃうかも。いや、お付き合いください

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

そーでもない。
▼S?M?
せったいM!!と思ってたけど、最近Sっぽいとこもちょいちょいあるかも。
▼甘えたい派?甘えられたい派?
もろ甘えたい派。 おお~。はずかし。
▼どんな服装が好み? 
これって自分?最近は女の子らしいカッコをしようかと・・・。おねえ系(?)

相手には普通っぽいのがいいな。
▼どんな体型が好き?
自分は・・・痩せ型になりたい。
相手は・・・行き過ぎてなければこだわりはない。
▼どんな体型が嫌い? 
特にない。命が危ないくらいのお太りの方は困るけど。
▼どんな髪型の人が好き?
あんまり短髪でない方が好きかも。でもロンゲはちょっと。
▼好きな人はいますか?
・・・いっぱいいるけど、この人〜っ!!って人はいないなあ。
▼その人のどこに惚れたの? 
その人って言われても。あっ、でもね、最近気になる人がいて、彼は、笑顔がいいなと思う。いい人〜ってかんじ。
▼告白はなんて言われたい? 
なんでも。鈍いのでわかりやすく言ってほしい。
▼バレンタイン&ホワイトデーに貰ったプレゼントで 一番嬉しかったのは?
その時は嬉しくてもなあ。今となっては・・・。
▼今までで一番うれしかった告白は? 
告白・・・あったっけ。。。
▼逆に嬉しくなかった告白は?
・・・。
▼どんな性格の子が好き?
会話が通じる人。やっぱりいい人がいい。
▼好きな人には毎日連絡したい?されたい? 
毎日じゃなくていい。
▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

浮気は駄目でしょ?!許せるかいっ!!怒。と今は思う。が、いざとなるとどうだろね。
▼束縛する人? 
あんましないと思う。
▼束縛する人と付き合える? 
厳しい。会社の飲み会って言ってるのに、真っ最中とかに電話とか・・・きついかも。
▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる? 
ケースバイケース。
▼貰って嬉しいプレゼントは? 
アクセサリーとか、女の子らしくなるものがいい。あっ、旅行とかもいいね。おいしいもんとか食べたい。・・っておい。 なんでもいいです。。。。
▼遠距離恋愛はあり? 
ないっす。
▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは? 
当たり前だけど、暴力は絶対いや。
▼されてうれしいこと。 
幸せそうな顔。
▼人前でイチャイチャできる人? 
時と場所と他人の目によりけり。
▼親友と好きな人がかぶった!どうする? 
そんな事になってみたい。
▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける? 
えーえーえー。どこにつけるもんなの?つけたことないわかんないよ。汗。
▼異性のどんな行動に胸キュンする? 
意表をついて近い距離とか。笑。あと、やさしい時かな。
--------------------------------------

疲れた。

あまりに縁のない内容。。。