2007年11月14日

最近R引く

今日もやってきたよ(マテ! 毎週やってないか??)
四千円で何処まで掘れるか(掘る気かよ!!)

早速やってきました。

『茨の園制圧作戦』


基本的に『無視』っす!!

いやぁ〜やる気ないからねぇ〜そんなに出撃したくないよ

三日前ぐらいに特殊作戦で特殊部隊狩ってた奴ですからそんなに宇宙とか×6機(再出

撃合計)とかさぁも〜『アムロ一匹じゃ無理』な問題。

でやってますと...『キター2クレでストック切れ\(゜ロ\)(/ロ゜)/』

も〜R確定決定!!補充後四クレ目で出ました。

『ビームマシンガン(両手)』

ビームマシンガン?? 両手って....『試作二号機盾持てない+ガーベラテトラ用じゃないんかぃ!!(ノ `□´)ノ┻━┻ 』

ハィ...ある意味 キャラ地獄ならず武器地獄の幕開け....まぁ千円円でレア一枚ゲッ

トならいいか(元取ったか...我??)

その後横の台にサイドステップ!!

堀堀!チャラーン (ユエはまた千円円でレアを引いた)

『ロングビームライフル四号機用』

<(0Д0;)>『武器!? 四号機用?? マテマテ ロングってさぁ....』

ハィ...武器レア二発目...武器ってねぇ....


サイドステップ三台目

(チャリーン ユエは千五百円近くでデラーズを引いた)

<(0Д0;)>『ガトー無いよ!!』

デラーズ引いてもガトーさんが無い!! ビームライフル片手も無い!!

結果...

パック切れによく遭遇したww レア確定
ゴアファイター(試作の)後の10クレ以内はレア発掘率高いので熱いw

デラース・ビームライフル・ロングビーム(何だよ この当り方)

結局八台中三台をR抜きしました(レア掘って移動)


chobits2 at 22:38|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月06日

久しぶりに出撃! 奇跡は起きるもの『ビルダーよ 私は戻ってきた!!』二巻

最後に更新したのはいつだろう...(待て!!)
試作三号機が出るまで活動停止してた...(まぁ欲しいの無かったし)
本日半年振りに起動(まぁ...一週間前にやったんですが)

※質問君(質)・自分は(ネコ)って表します。

質)半年間もサボって何やってたんですか??

ネコ)半年間サボってた分けじゃない....


欲しいカードが無かったのだ!!


試作三号機は出ないし更新されないし....

質)金無かっただけじゃ...

ネコ)ハィ...実際『萌え人による萌えの為のロリキ

ラオンリーな萌ゲーム『Lyce

e』』




て言うカードゲームやっててそっちにお金使ってました。

※lyceeとは各エロゲーのキャラによるカードゲームっす。




質)エロゲーかよ!!<(0Д0;)>



ネコ)いや 萌ゲーだ!!



ネコ)まぁ....久しぶりにやったんだがよ〜人がいないよ平日!!!

質)平日って・・・

ネコ)休みなんだもん!

質)で・・・どうよ 何か引いたか??

ネコ)ストック切れに三回も合ってその度に補充後の四ゲーム内でR引いて来たんだよ

まぁ....最後は金銭的に出来なくてR逃した....


質)ほうほう...未開封は四ゲーム以内にレア確定なんだ

ネコ)後...フルバーニアンのゴアファイター出たらR確定近いよ

質)出たから?

ネコ)そう...ネットでも噂されてるからね

ネコ)今回使った金銭は八千円...そして引いたのは連邦・ジオン 共にキャラのみ!

質)泣けるねぇ〜

ネコ)まぁ....ね...今回引いた奴はコイツラ〜




1dfa0d79.JPG





質)このRアムロってさぁ〜

ネコ)言うな....奴はアムロでは無い




アフロ・レイだ!




質)実際・アムロさんって『先読み攻撃』あるから強いんであって・・・このアムロさ

んって高いけど脱走版といい勝負じゃない??


ネコ)使って分ったけど....先読みの方がいいね...うん 個人的に






質)そしてギレンさんが弱!!

ネコ)援護射的版と比べるとそう思うかもしれないが.....



隊長にして出撃してるからいいのだ!!


。(≧∀≦)゜





468e3144.JPG





ハィ一緒に!!


ジ〜ク・ジオン!!






ネコ)後アイナの海中時計にアイシアさんねぇ

質)引いたね〜

ネコ)新レアオンリ〜♪



chobits2 at 17:43|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月21日

最近更新できなかったから力入れて更新〜♪

気がつけば一ヶ月近く放棄.....えっ何やってたって??
仕事よ仕事!! なれない仕事に疲れて毎日撃沈してました...とても夜テレビ見る元気など....

カードビルダーはソコソコやってたのでまとめて更新します。

なお...今回は解説者に『キャサリン』さんをお呼びします。(どっかとパクッテルとかなして(汗))

まず初めの一言....

『私は一万円も投資したのだ!!』
(ガドーさん風)

はぃ...一万円投資してUCガドーしか引けませんでした(汗)

パイロットUCガトー
機体ケンプファーフル装備
スロットAジャイアント・バズーカ
スロットBジャイアント・バズーカ
カスタムオプションブースター



8dedd278.jpg
『UCカドーさん引いて良かったですね少佐 ちなみに今回から司会担当になります♪』










★最近少佐になりました♪

さてぇ...UCガドー君の効果【鹵獲兵器一個分】
はっきりいってケンフルは強化炸裂弾の効果がプラスされた為にオプションブースターが可能になりました。
ジャイアント・バスx4=最低でも16回攻撃が発生と大変使いやすい機体になりましたが
あいにく メィちゃんは命中率が低い為に命中が外れやすく今回はガドーさん専用機になってしまいました。



8dedd278.jpg
『肝心のメィちゃんが活躍しませんね 母船に乗せますか??』










ユエ『結局の所...母船も機体を倒さないとレベルアップしないからなぁ....ギリシア姉さん待ちが現状』



パイロットメィちゃん♪
機体シャア専用ザク
スロットAガトリングシールドフル装備
スロットBガトフル
オプションオプションブースター



e4a1dd2c.jpg
『機体構成を教えるね♪
まず...ガトフルの攻撃で相手を起動低下にしちゃったら剣とビームホークで二回攻撃♪ そのまま反撃されちゃっても私の効果で母船に近づいたら回復量がUP』








yue『でも....シャア専用ザク使う必要無いんだけどね....まぁ...レア使いたいから』



パイロットメィちゃん♪
機体GP02未盾
スロットA核バズーカ
スロットBゲルググシールド
カスタム無し





e4a1dd2c.jpg
『yueが私専用に作った機体♪
でもガンダム試作二号機よりケンフルの方が使いやすかったのは本人の腕不足ね♪
ビームサーベルしか主武器が強く無いのは気のせいという事にしてあげて』








yue『HBRを鹵獲で持たせて撃ってみたけど二発だけだと敵倒せないし...HBR二丁持ちにすると鹵獲のコストを先読みキャスパル君でカバーしたいし....てかデッキ名が
『明細額』だからさぁ....ネタ!!』


34a70cdb.jpg
『所詮貴様のジオン国軍の勢力だとその程度の機体しか用意できないか フンッ!』








ガンダム試作二号機(シールド未装備仕様)
ケンプファー(フル装備仕様)
シャア専用ザク
シャア専用ゲルググ(背後シールド仕様)
アプサラス
ゲルググM(シーマ・ガラハウ専用機)
試作型リック・ドム(エギーラ・デラーズ専用機)
核バズーカ(核弾頭仕様)
鹵獲兵器
ゲルググJ
ガトリング・シールド(フル装備仕様)




yue『これだけあってショボイならショボイと言えばいいさ!!(ノ `□´)ノ┻━┻ 』



8dedd278.jpg
『我部隊は専用機が多いです!! もう少し機体を増やして下さい』




yue『なら 資金を下さいキャサリンさん(汗)』

chobits2 at 22:30|PermalinkComments(1)clip!

2007年03月31日

ええ! 堀氏になってたよ!兄は(待て!!)の巻き

本日朝十時半〜日ごろ行ってなかった分を全力投球でサテにぶつけるww

6,000円を(四クレ制限ですが珍しく好いてたので全力投球でコイン連射)

そして試作二号機で遊んでましたww

そうそう..【メィ・ガーウィン】700コスト・【E51】900コスト・
【yue】950コスト です。

当ったらお願いします。

そしてクロニクルを四箱も予約したのに一箱買いました。

馬鹿です!!
ハィ 試作二号しかいらなくて当ったの

に四箱買ってます!


とりあえず・・・一箱分のレア一覧・・・

シーマ専用機・試作二号機・★2コンプ・★1コンプ・・・・

まぁ・・・一箱と数パック買ったので

欲しい奴出ちゃって目的達成(^_^;)

あっ・・・上の投球は完全に堀になってます(汗)

まぁ・・・空いてたし・・日ごろの出来ない分を一気にやってたから・・・

で・・・最後の一枚もハズレだと思って強引に開封。

『あっ・・Rだ!? ジオンの・・・シャア専用ゲルググシールド装備仕様!?』

思わず倒れました・・・だって・・

『シャア専用はゲルググ・ザク・ドムって出たけど肝心の本人持ってないわ!!』

撃沈です・・・違う意味で・・・まぁ出ただけ良し!

シングルで買ってプレーしたと思えば・・・・

次回・・戦場の方を書きます・・・今日は疲れたので・・・ハィ

chobits2 at 20:42|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月23日

明後日クロニクル発売ですよ。

こんにちは ブログ観覧しててもコメント書いてくれないかな??って願ってる
当本人 yueです。
(出来ればコメントお願いします。m(__)m)
『まぁ...何 内容がアレとかうん...問題勃発??』(ケロロのモアちゃん風)
スターメモリーの箱が明後日発売...
私は明日近くのお店に
『店長〜とりあえず一箱買うからレア抜きさせてくれっ!!』って無謀に頼みますけどね(^_^;)
まぁ...一箱買う予定(欲しいカード無いですが新UCとトレ出来れば)
さすがに新Rは無理でしょうけど
一応交換祈願。

【交換出せます】
背シルガンダム
170ガンダム
BD3
G3
旧ブライド
UCアムロ
ゲルググJ
シャアザク
80フルマシンガン
ピクシー
MC
新UCリュウ
ユウキ・ナカサトx2

【希望します】
新ブライド
ビックザム(お遊び用)
グフカスタム
新ザビ嬢
ガトフル
旧ガルマ・ドズル
HBR(出来れば)

うーん無謀(^_^;)

出来ればいいんだけどなぁ・・・交換リストに書いときましょう。

クロニクルの当り報告は25日中に報告します。(売ってたら)

chobits2 at 08:27|PermalinkComments(2)clip!

2007年03月22日

0083DVD見ました。

『私はこの時を待っていた』pyガドーさん

ハィ!0083で試作三号機がステイメイデンだったのにかなりショックな当本人です。
0083シリーズの稼動にしたがいDVD四巻を一気に見て世界観を体験。
とりあえず・・・
08小隊の方が地上戦盛り上がったのは気のせい??
なんか・・・
『一部戦場の絆』デモシーンみたいなのは気のせい??
ガドーさん 核は二〜三発撃たないと!(〃∇`)y━・~
でも一回壊されただけでフルバーニアンに換装とは・・・やるなぁ連邦
後三日後にクロニクル発売ですね。
四箱予約してゲーム資金ありません( ̄○ ̄;)
まぁ サテ埋まってるから当分開店直後にやらないと一時間待ち当たり前だしな・・・
一時間待って四クレ制限なのに守ってない奴ら多いからなぁ・・・・・・
新レアはガドー・試作二号しかいらない・・・
もしFBとか出たらトレードで・・・使えたら使おう。
ゴウ少佐当らないと思うからRシローさんまた買ってきてかなぁ??
機体はまぁまぁあるからやってみよう。

chobits2 at 20:07|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月21日

0083初デビュー。

0083体験してきました。
いやぁ〜昼間から仕事サボってる堀氏のおっさんのタバコが臭いやらx2
サテ空けるし無しで掘ってますよ(無駄に御苦労様)
四ゲーム制限なので皆無視してますねおっさん達は

で・・・さっそくIC更新しました。
連邦隠し秘書が選択可能になってたので大抵選びましたが何か??
で・・・説明関係無しにいきなり全国プレー開始!!

もちろん連邦ICの単機アムロさん
メィちゃんジオンICは名前が適当なのでこの際作り直そうかな???

【北海道・帯広ディノス】って出たら私です。

ICカード名は【yue】【E51】【メィ・ガーヴィン】を予定。

レベル1からスタートの母船は敵撃退しないとポイント入らないとは・・・
ブライド艦長も突っ込まなくては!

とりあえず・・・ジオンは二個作るのか・・・無駄にスターター二個買ってシーマ引いても困るしなぁ・・・
アイナ・クリス・バーニィ いらないし・・・
連邦でシローさん当りましたがRバージョンの方が・・・
まぁ08小隊やりたかったら入れます....三機無理ですけど

マッチング率はかなり低いと思いますが当ったらお願いします。

chobits2 at 09:25|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月17日

ガンダム試作三号機 デンドロビウムじゃないと荒れる

0083起動しましたね・・・・私の欲しい試作三号機は宇宙のデッカイアッチ装備じゃなくて裏切られました・・・奴しか欲しくないのに。

(#´дゝ`)<<『ちぇっ! どうせ試作三号機とかいっといてガンダム試作三号機 デンドロビウムじゃないじゃん! 奴しかいらねぇんだよ!てか0087までいけってんだよ!
あっ!変形無理なら前と後でカード作れや!! ササビィ出さんかい!』

(;´Д`)<<『あっ・・・兄者...てかガンダム試作三号機 デンドロビウムってコスト重たすぎない??軽く600コストいくよ...うん』

(#´дゝ`)<<『関係ないな! たとえ800行こうが一機出撃に変わりないしそれに使いたかったら使うんだよボケェ!』

(;´Д`)<<『兄者が壊れた・・・つて暴言書いたら見る人に迷惑じゃない』


(#´дゝ`)<<『こうなったらブルー狭羌 椹邵酘鷙羌,離献ンペアで連邦なんて殺してやる!!』

!!(;´Д`)<<『あっ・・・兄者 そこまでやんなくても・・・てか持ってないのに何
抹殺計画立ててるのさ』

(#´дゝ`)<<『持ち 核バズーカ両方持ち』

( ̄○ ̄;)<<『コスト無視かい!!』


新カード出ましたね。
0083知らないです....ガンダム試作三号機 デンドロビウムじゃないと荒れる...
本当に奴期待してたのにil||li _| ̄|○ il||l
なんで試作二号機はちゃんと作って三号機は....MCとコスト近いじゃん!
FAアレックスに負けてどうする!一号&三号!!
ガンダム試作三号機 デンドロビウム出ないかな・・・・出なかったら止めるよ。
800コストだろうが出た瞬間に捕獲します.....ぅぅぅデンドロビウム〜!!!

chobits2 at 22:15|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月04日

南極核メィ!? 掘りx2しますっせ 兄者! そして結果は聞くな!! の巻き

最初に....いつもの連邦でプレーする。

機体:最終仕様
パイロット:Rアムロ
武器:HBR
武器:ガンダムシールド
カスタム:高出力

艦長:ブライド

【敵部隊接近】

敵は

機体:アレックス
パイロット:アムロ
武器:Rライフル
武器:盾
カスタム:不明

機体:ジム
パイロット:セイラ
武器:ハイパーバズーカ
武器:ハイパーバズーカ
カスタム:強化炸裂弾

艦長:不明


結果的に勝ちました。!(〃∇`)y━・~
HBRの威力の前に相手は散りました。
先読み攻撃があるので赤で突っ込んでくれれば結構!!

次にメィ育成日記本格起動!! メイちゃんの活躍を


(*´_ゝ`)<<『今日は沢山やったなぁ』

(゚д゚)<<『で! 何か掘ったか? 兄者』

(´_ゝ`;)<<『それは...最後にしてくれ弟者』

機体:ケンプファーフル装備
パイロット:メィ
武器:ガンダムシールド
武器:ガンダムシールド
カスタム:鹵獲

機体:アプサラス
パイロット:アイナ
カスタム:オプションブースター

アプサラス靴旅況發決まり敵は再出撃へ
しかしケンフルにロックがかかり盾でカバー
ケンフルのメィちゃんは反撃のバズーカだか命中率が低いので外れる
アプサラスは援護射的の如く発射しまくる

結果....勝ちました(^_^;) そしてこのまま対人戦になって....勝ちました。

次に....
何回か掘りx2してたので....飽きたので出できたカードで適当に作る。

機体:ゲルググ先行量産型
パイロッット:メィ
武器:シールド
武器:核バズーカ
カスタム:オプションブースター

(;´Д`)<<『待て兄者! 核バズーカは南極条約で禁止

されてるんだよ』




(´_ゝ`)<<『条約がなんだ!!』


(´_ゝ`)<<『南極条約・核バズーカ・メィちゃん・コスト555』


(´_ゝ`)<<『略して【南極核メィ555】』


(;´Д`)<<『555コストだからその名前なんだね』
逃げるx2メイちゃん革命隊♪
90秒の鬼ごっこを制して♪

(´_ゝ`)<<『核メィ発射〜♪』

e9f51a5a.jpg










(;´Д`)<<『あっ・・・兄者』

(´_ゝ`)<<『二発目♪』


e9f51a5a.jpg









(;´Д`)<<『あっ・・・兄者』

その後...
955d8a6d.jpg









a320bc0f.jpg









000c2cbf.jpg









b0b96f68.jpg









03d71f56.jpg


<(0Д0;)><<『メィちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!』


その時!!


e167a3cd.jpg












『呼んだかぃ〜ベイビィ〜♪』


( *´∀`)<<『【ゲルググJ】なんて廃止決定品引いてよかったじゃん兄貴』


3f71cda9.jpg











(´_ゝ`)<<『今ココに宇宙用【核メィ】を形成す


る。』






!!(;´Д`)<<『てか 兄者ってジオンじゃないじゃん! てか宇宙用って何だよ! 他の機体無いのかよ!!』


(´_ゝ`;)<<『あいにくだか・・・我がジオン軍は10年も戦えるだけの資源は無いのだ』

(;´Д`)<<『単純に強い機体無いのかよ!!』



d26194e2.jpg










『ザクとは違うんだよ 坊や!!』



(;´Д`)<<『ここでシャアザク引くか!! しかも旧レアだぞ! 1000円の価値有るのかオークション!?』


il||li _| ̄|○ il||l<<『スマヌ....ここまででジオン国軍は4000円の投資をしたのだ』

(;´Д`)<<『シャアザク1000円・ゲルググJ廃止価値で1000円以上あっても約2000円は赤字じゃん!!』







d26194e2.jpg



『07年版なんだよ 坊や達』











その後宇宙用ゲルググJ核バズーカ・メィちゃんは戦うんですが・・・・

凹られました。(^_^;)

一機に対して敵は四機...鬼ごっこ辛いです。

必死に逃げる メィちゃん核命隊♪ しかしゲルググJは無残に撃沈.....


(;´Д`)<<『てか 核使いすぎだよ 兄者 メィちゃん育ててるの??』


il||li _| ̄|○ il||l<<『スマヌ....連邦で最初遊んでたからレベル3しか上がってないんだ....よってLV6』



05d62c87.jpg

















(;一_一)<<『こんな奴ばっかし使ってるからじゃないの??』

ザクと鬼ごっこデッキ↑

基本....逃げる90秒。
撃つ...出来るだけ
南極条約...無視♪

ドアン島で鬼ごっこしてました♪
ロン何とかって奴が凄くウザかったのでガトリング+核で壊しました。
放射能??ドアンの子供たち??? えっ...多少の犠牲なんてx2♪(待て)



その後気合で掘ってましたら.......メィちゃん核バズーカばっかり使って♪


dfba4f55.jpg










『やぁ 僕ガンダムG3♪』




━━╋⊂(。´ω`)彡 スパッ _| ̄|・;’.、○ 瞬殺....




il||li _| ̄|○ il||l<<『なんだよ....久しぶりに一杯やってレア出でワーイになろうと8000円やってお前らかよ!! キャスパル遣せよ!!』


(^_^;)<<『ついてないなぁ・・・兄貴...0083で挽回しようよ』

(´ゝ`)y━・~<<『そうだ...0083が待っている...しかしクロニクル箱買いの予約したから資金遣せ弟者』

<(0Д0;)><<『えっ!!』


今回の当り.....

【R】シャア専用ザク
【R】G3ガンダム
【UC】ゲルググJ
【UC】背シルガンダム(背シルの後から5ゲーム以内にレア確定は証明されました)
他UC・C40枚近く....

投資八千円...赤字5000円近くil||li _| ̄|○ il||l

chobits2 at 10:26|PermalinkComments(5)clip!

2007年03月03日

帰国しましたぞ 兄者 拙者は限界でゴザル(グフッ)

こんばんわ....弟者こそ...yueです。(あっビルダーネームね)
とりあえず 今最終電車に乗って戦場から帰国しました。
体力の限界です。
明日....乗せますって あと少しで明日じゃんけ<(0Д0;)>
とりあえず明日書きます....では

chobits2 at 23:45|PermalinkComments(0)clip!