2010年08月27日

夏バテ

あまりの暑さに、



夏バテ




すっかりバテております。




って、ウソだよ。


散歩がえりなだけ。


こんなにクソ熱いのに、


直射日光の当たる窓辺を選んで、寝ているちょびだよ。



その熱くなった体で寄り添ってくるから、こっちはたまらないね。





ホントは元気




元気にしていマッスル♪



choblog at 15:35|Permalinkclip!ちょび日記 
2009年11月11日

走るちょび

最近くびれがなくなってきたちょび。

多分体重は8キロくらい・・・・

久々に思い切り走りに行こう!そして写真も撮ろう!と

ロングリードとこの前ネエネさんからもらったボールを持ち、

半年以上眠っていた望遠レンズを探し出し、気合を入れて公園へ!



が、何と、







カメラ本体を忘れた。プッ(≧m≦)


ということで、myケータイ(ムーバN506i)で動画を撮ってみたよ。

未だにムーバの人いるかしら?笑

しかもアニキはムーバのカメラ無しよ^^







ボールを渡すとき白目になっているでしょ♪


って、コメントはそこじゃないだろって感じよね。笑

酔った方、スミマセンでした^^;


choblog at 06:39|PermalinkTrackBack(0)clip!
2009年10月28日

爪切りとコスモス畑

しばらく見ないうちにちょびもこんなにかわいく・・・


アスパシアちゃん



なんて、

アスパシアちゃんだよ。

マリンママさんのところに爪きりに行き、久しぶりにお友だちと会ったよ。


アスパちゃん、新しい芸を見せてくれただけでなく、私の合図でもやってくれて感激ックスだったよ。


タムックス



多夢太郎くん。

今回もちょびとマリンママさんの奪い合いに忙しかったよ。



光姉さん



光ちゃん。

相変わらずマイペースだけど、スイッチが入ると暴走。

その瞬間を見ることが出来てラッキーだったよ。


ちょび



そして、ちょび。

抱っこしてくれたネエネさんの髪の毛で、増毛風。笑


爪きりだけなのに、こんなかわいいリボンまでつけてもらって♪


でも、


白目



リボンが台無しの表情。



この後、久しぶりに馬入ふれあい公園へ。


コスモスがあるかと期待しつつ向かったら・・・
続きを読む

choblog at 06:15|PermalinkTrackBack(0)clip!ちょび日記 
2009年09月15日

手料理

ごはん



何かを食べさせられるちょび。


あかりんの手料理だよ。作り方はコチラ




どんぐり



そう、ただのドングリ。


あまりにたくさん食べさせられて、



どんぐりちょび



ちょびがドングリになっちゃったよ。





ウソ。




ヨーグルトの容器に残っているかすかなニオイが、気になっているだけだよ。

choblog at 06:24|PermalinkTrackBack(0)clip!ちょび日記 
2009年09月05日

バーバーあかりん

気が付いたら、こんな大変なことに。


1





何かの妖怪みたいになってしまったので、バリカンをしたら、


あかりんがマイバリカン(おもちゃのブロック)を持ってきて真似しはじめたよ。




3





かなり念入りに。





2




もはや毛のないところまで。




4





救いを求めるちょび。




choblog at 11:32|PermalinkTrackBack(0)clip!ちょび日記 
2009年08月09日

元気です

ちょび



あまり元気のないように見えますが、元気です。

久々に更新しようと思ったら、どうやってやるのか・・・・

いきなりゲストさん扱いされたし。プッ(≧m≦)



ちょびは、ここ2日アニキがいなくてごはん全く食べなかったりしていたけど、

それ以外は相変わらず。

散々悩まされていた皮膚炎も、この夏に再発することもなく、

きれいなおなかのまま過ごしているよ。ホッ・・・・


choblog at 22:24|Permalinkclip!ちょび日記 
2009年04月12日

やっぱり花

桜1


あかりんの腹見せを眺めているちょび。

このあと、あの日の再来が待っていたのだよ。



続きを読む

choblog at 22:56|PermalinkTrackBack(0)clip!お散歩日記