2007年10月08日

観音崎公園

観音崎公園に行ってきたよ。

ここはワンコもOK♪よかった〜ホッ。



071008_1



でもちょっと曇ってきちゃった・・・





あら??



071008_2



ニャース発見!!


そりゃぁもう、昔のことなんて忘れて、また攻めるでしょう。

さりげなく。笑



071008_3




このニャース、全くちょびに関心がないのか、全然動かない。

動かない相手には近づくことができるちょび。




071008_4



最後は仲間みたいになっていたよ。





じゃあ、山側の方にも行ってみよう!



071008_5




噴水広場では、ちょうど噴水タイム。
さっき三笠公園の噴水を見ることが出来なかったちょび。
今度はバッチリ!

頭から水が飛び出して、水芸のようになっているけど。笑
(水芸というと、かくし芸大会のたけしの水芸を思い出すよ。私だけ??)


さらに山道をグングン登る登る。

ベビーカー担当のアニキ、大苦戦^^



071008_6



頂上に着くころには、すっかり晴れたよ。

季節はずれの桜もチラホラ。


観音崎公園はとっても広くて、全部回りきることが出来なかったよ。

また行かなくちゃ♪




帰りは、海岸沿いをのんびり走って家に。



071008_7


江ノ島の夕景。

珍しくアニキが写真を撮ったよ。



ちょびのアシアト・・・観音崎公園

トラックバックURL
この記事へのコメント
5 こりえ♪さん、いつもお写真綺麗に
撮れて羨ましいです^^
動かないニャン子で
良かったねちょびちゃん!!
お天気も回復して楽しめて
良かったですね
↑のお写真囲むワザ?!って
何かソフト使っているのですか?

アニキさんの夕日のお写真も
すっごくステキですね
ポチです^^
1. Posted by ゆう   2007年10月09日 00:03
5
観音崎公園、私も何度か行った事があるよ〜(^o^)
なかなか眺めのいいところだよね!
確かにベビーカー担当にはキツイかも(爆)。
ニャースに近づけるチョビックス、凄いっす!
多夢太郎は毎日我が家にいる「にゃーの。」たちにも近づけません(^^ゞ 別に向こうが攻撃してくるわけでもないんですが、怖いらすぃ〜。
頭から水が噴出しているナイスタイミングですね!!
殿(たけし)の水芸、私も思い出しますた。。。爆々
桜やキレイな夕日も見れて、心のお洗濯な日でしたね〜。
トップの写真、スライドショーで見るととても空が広く見えて、ちょび君が「風に立つライオン」のようでカッコよかったです\(^o^)/
2. Posted by ネエネ   2007年10月09日 16:24
○●ゆうさん●○

ありがとうです♪
これでちょびがもっとカメラ好きならいいんですけどね。笑
もうカメラ目線しなくても、顔さえ見えればいいという感じになってきちゃいました^^
このニャース、本当に動かないんですよ〜
置き物かと思っちゃうくらい。ププッ(≧m≦)
動かなければちょびも楽勝です♪

↑の画像は、ホームページ作成ソフトに入っていたソフトで作っています。
枠をもう作っておいちゃって、その上に写真を置くだけなので手間はかかっていません^^
ウィンドウズのペイントでも多分出来ると思います。もしかしたらちょっと面倒かもしれませんが^^;

アニキ、この写真見て自画自賛してました。過剰なくらい。笑
3. Posted by こりえ   2007年10月09日 22:59
○●ネエネさん●○

おっ!行ったことあるんだね♪
家から割りと近いのかな??
うちからは結構あったよ〜帰りなんて渋滞していたから4時間もかかっちゃった^^
タムックスはにゃーの。にも近づけないんだね。
ずっと一緒にいたら少しは慣れると思うんだけど・・・

あはは(≧▽≦)たけしの水芸思い出した??
あれ、何だか知らないけどすごい印象に残っているんだよ〜
あまりにもくだらなすぎて。ププッ(≧m≦)

ちょびがライオンだなんてありえない〜笑
体の大きさはダックスの中ではライオン級かもしれないけどね^^
4. Posted by こりえ   2007年10月09日 23:04
こりえさん
モモのご心配
ありがとうございました^^
絶対に大丈夫って信じています♪

写真はやっぱり有料のソフトを
使っているのですね^^;
ありがとうございましたぁ
5. Posted by ゆう   2007年10月10日 14:15
○●ゆうさん●○

うんうん、モモちゃん絶対大丈夫ですよ〜
手術が終わるまではやっぱり心配だと思いますが、
あまり深く考え込まずに、いつものように楽しく
過ごしてくれればと思っています。
だって、モモちゃん元気なんですもんね^^
明るく楽しく過ごしていれば、きっと幸せが舞い降りてきますよ〜♪
6. Posted by こりえ   2007年10月10日 16:48
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔