2007年10月10日

伊勢原市総合運動公園

伊勢原市総合運動公園に行ってきたよ。


071010_1



ここは運動公園という名前だけあって、体育館、野球場、テニスコートなんかがあるよ。



071010_2



071010_3



どうやら水が飲みたいらしいちょび。

そこからは届かないよ。




071010_4



どうやらライオンのようになりたいらしいちょび。(ウソ)




071010_5



公園からは大山がよく見える。

ちびっ子が遊べる広場もあったんだけど、ワンコ立ち入り禁止だって。ガーン。

なーんだ、ここで遊べると思っていたのに〜残念。





帰り、道端にこんなかわいらしいものを発見!!




071010_6



ススキがハート型になっていたよ♪


ちょびもトゥギャザーしようぜ。



071010_7



やっぱ無理か。


ちょびのアシアト・・・『伊勢原市総合運動公園』

トラックバックURL
この記事へのコメント
素敵な公園ですね〜♪♪
このライオンの像がとっても気になる〜!!
何と言っても銅像フェチなので・・・
(▼-▼*) エヘ♪
せっかくの広場はワンコNGなんですか??
う〜ん・・・残念・・・(@◇@)ノ
とても広そうでワンコを遊ばせるのには
とても良い場所なのに〜!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ハート型のススキ♪ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
1. Posted by ぷりまま   2007年10月10日 19:51
5
伊勢原にこんな公園があるんだね〜♪
ハートのすすき、可愛いなぁ〜(^o^)
ちびっ子の広場はワンコ立ち入り禁止なの!?
前に何か問題でも起きたのかな〜。
三笠公園に続いて残念だったね〜。
ライオンの像の下のちょび君、子ライオンみたいに崖を登れたら、ライオンになれるかもよ!?
無理か…爆

ちょびのあしあとも見てきました♪
そう言えば前に「ふぉと蔵」のお誘いメールを送ってくださったみたいですが、どうやら迷惑メールにまぎれたらしく、うちのトコまで届きませんでした(T_T)
でも、「ふぉと蔵」でググれたので大丈夫です。
今度、使ってスライドショーやってみますね♪♪
2. Posted by ネエネ   2007年10月11日 14:25
ススキとトゥギャザーできなかったのね・笑。

ワンコNGもあれば、ウチの近所のドッグランみたいに子供(と云っても乳母車と乳児らしいですが)NGのところもあるし、なかなか一緒に・・・ってできないですね。

そういえばドッグラン行ってないなぁ。
ウチのドッグはランしないですけどね。
3. Posted by マキ   2007年10月11日 16:31
ハートのすすきがかわいいよ〜
すすきをみるとコデヲのしっぽを思い出してしまうワタシ(スカスカのやつね(笑)
わんこNGって増えてきたのかなぁ?!
ここド田舎ホッカイドーですら増えてきてるもん、わんこNG(TmT)
あにきの撮った夕焼けガゾすてきだよ〜(〃'∇'〃)ゝ
ワタシもいつも夕焼け写真を・・・っと思っているのになぜか気づけばその時間帯にはもうプシュっと一杯やりたくなっているのだよね(笑)
こりえさんちの方は素敵な公園がたくさんあっていいな〜うらやましいよ♪♪♪
事後報告になっちゃったけど、先日はカレンダーの記事でリンクさせてもらっちゃいました!
楽しいの教えてくれてありがと〜♪
4. Posted by なぽりん   2007年10月12日 09:34
○●ぷりままさん●○

あはは♪銅像いいですよね〜
ライオンの親子像なんですけど、何かちょっと浮いている感じでした。笑
私も銅像とかオブジェがあると、ちょびと一緒に撮りたくなるのですが、ちょびはかなり迷惑そうです^^;
ここの広場、そんなに人もいないから大丈夫だろうと思っていたのでビックリでした。
最近ワンコ禁止なところが多くなったのかな〜残念ですよね。
5. Posted by こりえ   2007年10月12日 11:00
○●ネエネさん●○

ここの公園、広くていいんだけど、散歩するにはちょっとイマイチかも。
広場はワンコ禁止だし、山だから坂多くって。ベビーカー&ちょびの2頭引き(笑)は辛かった^^;
ちょびも、本当のライオンに追いかけられたら、これくらい登っちゃうかも。笑

あっ、やっぱり迷惑メールに紛れちゃったか〜
前もって連絡してから送ればよかったね。
でも発見できてよかったよ〜
あれは便利だから是非是非チャレンジしてみて♪
ただ、ちょっとスライドショーの幅が大きいから、ちゃんとおさまるスキンを捜すのが大変かも。
もし困ったら、幅を小さくする方法や、幅広のいいスキンがいくつかあるので、また言ってね。
6. Posted by こりえ   2007年10月12日 11:05
○●マキさん●○

いざと言う時にはやっぱりこっち向かないちょびです。
いつものカメラ目線も、ずっとこっち向くの待って、チラッと見た瞬間に撮っている状態なので。笑
カメラと目が合うと、ハッ!とした表情で顔そむけるんですよ〜ヒドイ・・・

ベビーカーがダメなドッグランってあんまり聞かないですよね。どうしてなんだろう〜
でも社長ももう乳児から幼児になったから、一緒にドッグランで遊べるかな〜
って、やっぱり虎くんランしないのね^^;
ちょびも同じです。笑
7. Posted by こりえ   2007年10月12日 11:09
○●なぽりんさん●○

あはは。コデちゃんのシッポもハートになるとかわいいんだけどね^^
うんうん、最近ワンコ立ち入り禁止の場所が増えたような気がする。
やっぱりマナーの悪い人が多いからかな〜残念だよね。

夕日の時間にもう一杯やりたくなるのね。笑
だんだん日が落ちるのが早くなってきたから、これからチャンスあるかもよ〜
北海道の自然の中の夕日はとってもキレイなんだろうなぁ〜

カレンダーの結果、サイコーだったよ〜
まだまだピンク現役でいけるみたいだからね、私たち。爆爆
8. Posted by こりえ   2007年10月12日 11:15
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔