2007年10月19日

恩賜箱根公園

仙石原のあとに、恩賜箱根公園に行ってきたよ。


071018_1




展望台までは階段ありコースとなしコースがあるよ。

ベビーカーがあるので、うちらは階段なしコースを。



071018_2



階段なしでも坂道が結構キツイ。

あかりんもベビーカー押すのを手伝っているよ。
(ホントは押したくてしょうがないあかりんなんだけどね^^)

エッチラオッチラ頑張って、やっと展望台に着いた♪



071018_3



展望台からは芦ノ湖が見渡せるよ。

ちょびはというと・・・・あら?

以前、頭から水噴出していたことがあったけど(コチラ)、

今回は頭から巨大な松のちょんまげが・・・『超バカ殿様』になってしまったよ。

変なところにまた乗せられて、表情は浮かないけど^^



071018_4




中央広場ではあかりんあんよ、ちょびもランして楽しんだよ。


ちょびのアシアト・・・恩賜箱根公園


トラックバックURL
この記事へのコメント
短い前足がキュートです〜( 癶∀癶)人♪


ブログの写真が変わりましたね〜。
(ってまさか結構前?!)
最近虎の写真を撮ってないから撮らねば!
でもちょびりんみたいな色だと写真栄えするけど、虎レッドのくせに黒が濃いから写真栄えしないんですよね〜。
1. Posted by マキ   2007年10月20日 22:56
○●マキさん●○

あはは。ホントだ。前足がかわいくなってる^^

トップのガゾ、変えたばっかりです。仙石原の写真なんで。
ちょびもちょっと黒い差し毛があるけど、虎クンもありますよね。
レッドってホント、結構幅がある気がします。
虎クンは、笑顔がかわいいからうらやましいです〜
ちょびの場合は笑顔は暑くてハーハーしているのばっかりなんで^^;
2. Posted by こりえ   2007年10月21日 21:44
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔