2007年12月14日

それぞれの夢〜引地台公園

先週末、ちょびの病院の後で、大和市にある引地台公園に行ってきたよ。


071213_1



ちょびはいつものようにニオイ嗅ぎに夢中。



071213_2



芸術には興味のないちょびだけど、動物系のオブジェには興味津々な様子。

カエルさんのお尻はどんなニオイするのかな??^^


さて、ちょびの野望といえば、野外ステージでのライヴ

(って、そうだったっけ???)




071213_3



なかなかいい場所を見つけたね♪




一方、ステージに立つ野望を持つ若者がもう一人。




071213_4




ムーンウォークの練習だよ。(って、古い??)




広場はもう紅葉の見ごろも終わって、落ち葉のじゅうたんが。



071213_5



そんななか、いいお立ち台を見つけたので、ちょびオン。



071213_6



うんうん、いい感じ。

これなら正面写真もいけるぞ!!

と、素早く回り込んでシャッターを・・・・




071213_7



これぞ、ちょびの意地だよ。





ちょびのアシアト・・・引地台公園

トラックバックURL
この記事へのコメント
エエ公園があるんやなぁ。
オモロイモニュメントやぁ〜らステ〜ジまで有るんか。
今日も写真キレイやったでぇ〜っ!
1. Posted by Fake&バビやん   2007年12月15日 14:36
5
おおおーーーー!!!!
チョビックスのグルグルガゾじゃないですか〜(^o^)
激写ですなぁ〜爆

あかりんのムーンウォークチックな写真も可愛いじょ〜♪♪
カエルの置物のお尻を嗅ぎに行っているのが、めちゃくちゃ面白かったんですけど(^m^) さすがチョビックス、お笑いの神が常に降臨だね!
スライドショーの「黄昏ちょび」のタイトルを見て「黄昏清兵衛」を思い出したのはアタシだけぇ〜?

で、こりえもんはその後、体調大丈夫ですか?
今度はインフルとかノロとかもらわないよう、注意ですよ!
2. Posted by ネエネ   2007年12月16日 09:21
ムーンウォークの練習に爆笑!!(≧ω≦)b
そして、トルネード・・・いや「竜巻センターマン」のちょび君の画像にも爆笑!!(*≧m≦*)
こりえさんち方面はやっと今、落ち葉のじゅうたんか〜。。。
日本って広いなぁ。。。☆
こりえさんとタイムボカンについて語り合ってから(爆)頭からお仕置きだべ〜が離れません!!(笑)
3. Posted by なぽりん   2007年12月17日 10:06
楽しい水のみ場ですね〜美味しそう^^
ムーンウォーク・・・見える見える!
落ち葉って、意外に毛にまとわりつきませんでしたか?
ギンなんか いろいろくっつけてくれて〜参ったですよ(極端に脚が短いから?(爆)

ちょびちゃん、オンステージで歌って〜〜〜♪
4. Posted by akasatana   2007年12月17日 10:56
5 相変わらずステキな所でお散歩
そしてステキなお写真・・・
癒されます。
あかりんムーンウォーク上手ね。
ちょびちゃんの、ブルブル顔も
ナイスですぅお鼻曲がってるよ
5. Posted by ゆう   2007年12月17日 21:46
○●Fakeさん●○

ここは初めて行く公園だったのですが、結構楽しめました〜
ちょびは意味が分からないモニュメントよりも、
やっぱり動物系が気になって仕方ないみたいです。笑
6. Posted by こりえ   2007年12月17日 22:16
○●ネエネさん●○

正面写真撮るよりも、グルグル撮る方が簡単だったりするかも〜笑
でも姉さんのようになかなかいいドリルにならないよ〜
あらかじめグルグルするの分かっていればシャッタースピードとか変えることができるんだけど、そんなに都合よくいくわけないよね^^;

ちょびはやっぱりお尻が気になるみたいだよ。
次回のやつも同じパターンだから。ププッ(≧m≦)
たそがれ清兵衛、あったねあったねそんな映画が。
たそがれとえば横浜たそがれなんだけどね。笑
大和市たそがれってタイトルにすればよかったか^^

おかげさまで体調はいいよ〜インフルの予防接種受けた方がいいかな〜今まで一度も受けたことないんだよね^^;
7. Posted by こりえ   2007年12月17日 22:22
○●なぽりんさん●○

ムーンウォークな姿、今まで見せたことないのに、何故かこの日は頑張っていたよ〜
ちょびに触発されたのか??笑
うんうん、こっちは落ち葉のじゅうたんがあちこちで見られるよ。
雪は降るかな〜前回の冬は結局積もるほど降らなかったから、1度は体験したいんだけど。ホント1度でいいんだけど^^
あはは(≧▽≦)おしおきだべ〜がまとわり付いてる??
私も、最近ちょっとした事で懐かしシリーズが浮かんでしまうよ。
8. Posted by こりえ   2007年12月17日 22:27
○●akasatanaさん●○

こういう水飲み場だと楽しいですよね。
カエルの下側の水道の位置がちょっとしょんべん小僧チックで面白かったです。笑
落ち葉、ちょびもよく付けてますよ〜
ちょびの場合はお尻の毛に付くことが多いかも^^
落ち葉なら簡単に取れるからいいのですが、小さい実みたいな体にくっつくものをたくさんつけていると撮るのが大変です。

ちょびがステージで歌う歌、何か作らないと〜ププッ(≧m≦)
9. Posted by こりえ   2007年12月17日 22:30
○●ゆうさん●○

病院からご訪問ありがとうです〜
あかりんはムーンウォークの姿をしていますが、
実際は1歩も後ろに下がっていないんですけどね^^
足元の石ころが気になったみたいで、つま先で引っかいてました。笑
ちょびは本当に正面写真をなかなか撮らせてくれません〜T T
でもブルブルもまた面白いですよね^^
10. Posted by こりえ   2007年12月17日 22:32
またまた芸術的な公園ですてき〜♪♪
紅葉もまだ綺麗ですね〜(▼-▼*) エヘ♪
(((uдu*)ゥンゥン
落ち葉の絨毯も綺麗〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
最後のちょびくんのブルブルが〜!!!
可愛すぎます〜♪♪
我が家のクッキーは口元がタルタルなので、
凄い左右にブルンブルンしています〜!!(゚×゚*)プッ
11. Posted by ぷりまま   2007年12月17日 22:47
○●ぷりままさん●○

ここの公園もオブジェとか面白いのもあったし、花壇がハート型になっているのもステキでした。
管理もちゃんとしていて、とってもキレイでした〜
お花もキレイに植えられていたし^^
紅葉も見ごろ終わったらオシマイじゃなくて、落ち葉がたくさんなのも楽しめますね^^
クッキーちゃん、タルタルなのですか??何だか意外です〜
今度ブルブル写真見てみたいです〜(≧▽≦)

12. Posted by こりえ   2007年12月17日 23:02
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔