2007年12月17日

どうかしてる?〜平塚市総合公園

久しぶりに実家近くにある平塚市総合公園に行ってきたよ。


071217_1



って、いきなりブルブルかいっ!


ここの公園はオブジェやモニュメントの宝庫だよ。

ついつい写真も増えてしまうよ。



071217_2



ここでも動物のオブジェのお尻のにおいを嗅ぐちょび。



ん?ちょびが何かを真剣に見つめている・・・



071217_3




これは・・・・・行くよ。




071217_4




平和のシンボルは大切にしないと〜



獲物を追いかけた後には仲間のワンコを発見!!




071217_5



胴、長すぎっ!



公園の中にはメタセコイア並木が。



071217_6



他のところはもう落ち葉だらけだけど、ここはまだまだ見ごろだったかな。


落ち葉のところは・・・・



071217_7



完全にどうかしちゃったちょびだよ。

頭がおかしくなったって意味じゃないよ。笑


色が同化しちゃったちょびだよ。



そんなこんなでいっぱい散策したね。

最後に、ちょびが大変なことに!!!

なんと、恐竜に食べられてしまったよ。


071217_8



って、何故にスマイル???




ちょびのアシアト・・・平塚市総合公園

トラックバックURL
この記事へのコメント
どうかしてる?じゃなくて同化してるね。
タイトル見て、どした??って思ったやんかー。
一本取られました。
それにしても、いろいろ楽しい撮影スポットと言うか、ネタの宝庫の公園だねー。
お天気のいい日の昼間はまだ暖かいし、お散歩にもってこいね。
あ!この場合の「もってこい」はボールを投げてモッテコイとは違って・・・
わかってるって?笑
1. Posted by ゆかりん   2007年12月18日 09:06
メタセコイヤ並木!
すご!
昔フルタセコイヤチョコレ〜トってあったが・・・
あのセコイヤか?
落ち葉の中のチョビちゃん。。。
木の葉隠れじゃ・・・
2. Posted by Fake&バビやん   2007年12月18日 13:22
5 同化してもちょびちゃんの
可愛いは見えますよん♪
凄く綺麗な所ネ・・・
お散歩三昧出来て羨ましいです。
新潟は今日も灰色の空カナ・・・
ココ病室からはお外の様子も見えませんが
お天気悪いです。
はなも・・・はとサン追いかけます><
追い付くわけないのにね^^
いつも綺麗な写真見せてくれて
ありがとう。
お空も見えない病室なので凄く癒されます。
3. Posted by ゆう   2007年12月18日 14:40
○●ゆかりんさん●○

あっ、やっぱり変になっちゃったかと思いました??
それはもう今さらって感じなのですが。笑
ここのオブジェはホントいろいろあるのですが、公園全体として統一性がないのがちょっとネックです。
何でもかんでもごった煮って感じで・・・(今、妙な懐かしさを感じました。笑)
そうそう、お天気がいい日はまだポカポカしていて何とかお出かけできます♪
ホント、もってこいです。ププッ(≧m≦)

4. Posted by こりえ   2007年12月19日 22:21
○●Fakeさん●○

セコイヤチョコレート、懐かしい〜(≧▽≦)
今はもうないのかな??
これはメタセコイ(ア)なので、多分カンケーないかと思います^^
でも私も最初はずっとセコイヤだと思ってました。笑
落ち葉のちょび、もっと引き気味で見るとウォーリーを探せができるかも^^
5. Posted by こりえ   2007年12月19日 22:25
○●ゆうさん●○

一応、同化して分からないと困るから、珍しくカメラ目線なちょびです。ププッ(≧m≦)
私も出産時に10日間ほど入院していたのですが、梅雨がなかなか明けなくて悪天続きだったのを思い出します。
新潟に晴れが戻ってきたときにちょうど退院できるといいですね♪
はなちゃんもやっぱりハト追いかけます??^^
やっぱり犬の本能なのかな〜
でもちょびは多分、ハトに追いかけられたらビックリして逃げると思います。ププッ(≧m≦)
6. Posted by こりえ   2007年12月19日 22:30
5 本当に「どうか」しちゃってるよね〜!!爆
うちのヒカタムも落ち葉に入ると、どうかしちゃってどこにいるのかどうにもこうにも……爆々
でもどうかしちゃったチョビックス、いい顔して写ってるなぁ♪♪
スライドショー、「私のために」いろいろタイトル考えてくれてサンキューレスキュー(≧▽≦)
すっごい楽しませて見せていただきました!!
かに汁って言うのが、めちゃくちゃツボにきてしまい、いまだに笑いがこみ上げてきます(^m^)ぷぷぷ…
7. Posted by ネエネ   2007年12月21日 19:08
○●ネエネさん●○

ヒカタムちゃんもどうかしちゃう??
レッドのワンコだけってイメージだったけど、そうでもないのね^^
スライドショーのタイトルはもう手抜きできないよ。爆爆
カニ汁だと美味しそうでしょ??ププッ(≧m≦)
ラッコ汁は不評だったみたいで、走った後だというのにあんまり飲まなかったんだよ。笑
8. Posted by こりえ   2007年12月22日 23:00
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔