Unity鯖で活動するクラン『SnowScape』の血盟ブログ ☆扉絵は口の作品

今日の相手はデポとベガ

最弱Unityではまず無理なのでPKごっこ()しにいきました。

相手のスペックわからないので意外にかたかったりやわらかかったり。 PTにスタナー1なのであと戦士1いればもっとテンポよくやれたかな

逆に今日はエルフがいたからイレースあるとやれることおおくて楽しい

WIZ視点


エルフ視点

あとAviUtlで編集してるんだけど撮影動画読み込みの時点で音と映像がずれる
PCに疎いので解決方法わかるひといますか? Lineage内の撮影機能とAviUtlに読み込むのは L-SMASH_Works_r921_pluginsってのつかってます。

PK鯖、隔離鯖、キ○ガイ鯖、修羅の国、いろいろ言われてますが結局ゴミでした。
敗因はRWが弱すぎたことだと思います。邪魔なんでRWさんはテーベこなくていいです。
ペナなしPKごっこ()だと思って遊びにいく程度にしようと思います。
ルームティスさんの攻撃いたいんで殴るならRWだけ殴ってください。その時は僕のDIGでRW殺して草生やしてポイントは死守します。Buradiruは殴らないように。



 

↑このページのトップヘ