Wishing you a Happy New Year!

このヒロインの活躍抜きに語れない1年でしたっあーっと言う間に1年が過ぎましたぁ。 今年のエントリー数が18件って・・・放置プレイも、度が過ぎました。。。

反省を込めて、重大ニュース風にパピめの2008年を振り返りますかぁ。。。

トップは、やっぱり「経済危機」 パピめもユーロ預金の大幅目減りで、運用益があっと言う間に消えて、含み損だけが残り。。。 来年は世界経済の復活と円高是正のため、がんばりますよぉ、、ホントっ!?

お次は「オリンピック」 北島くんの「なんも言えねェ」から、上野さんの「413球」まで、存分に堪能しましたっ。 パピ家でも、次のロンドンに備えた派遣騒動が持ち上がって、夏休みは大騒ぎ。。。 結局、年齢制限にひっかかって(?)、派遣中止になりましたが、笑

ブームと言えば「新興国」 BRICsってやつですなぁ。 皇太子殿下も訪問された、移民100周年の記念すべき年に、パピめも27時間かけて初ブラジル! 「ブラジル良いとこ、一度はおいで、酒は上手いし、○○はキレイだぁ」を実感! いやぁ、これ以上の詳細は「なんも言えねェ」 カイペリーニャで、ルネッサ〜〜ンス

ともかく、こんなにも日本ビイキの良い人々を自国の経済不調で追い返すようなことはイケません!

「No golf, no life」 ゴルフは、マイブームを超えて生活の一部として定着してますが、年初目標の80台突入は来年に持ち越し 今シーズン最後のコンペでは唯ひとり2バーディーを出しながら、上がってみれば三桁って、、集中力不足っ。。。 遼くんに負けないぞっ!(年齢と体脂肪!?笑)

ダイブ!! 爽やかな少年たちの水着姿も凛凛しかったですなぁおっと、自称「映画ブログ」的に一年を振り返る必要もある??? ここでのエントリーは少なかったのですが、、実は意外と多くの作品見てまして、中でも「ダークナイト」「おくりびと」「DIVE!!」そして「K−20」はハズせないかなぁ? DVDリリース済みの「ダークナイト」と「DIVE!!」は、お茶の間で是非どうぞっ! 洋画よ、もっと元気出せっ!?

他にも色々ありましたが、、思わぬ「40年越しの対面」ってのも印象深かったですなぁ。。。 これは極極私事で「なんも言えねェ」なんですが。。。


さぁて、来年はオバマも大統領に就任しますし、キーワードは「チェンジ」? パピめも「新天地」に移籍予定でして(バディの皆さん、国内です、ご安心ください!?)、文字通り「小人閑居して不全を為す」気味(?)だったのを改め、2009年は繁華街に一切寄り道なんぞせず、「打ち込め魂、仕事の上」(ん、どっかで聞いたスローガン?笑)で頑張りますよぉ!

それにしても、一年の計は元旦にあり。 まずは、我がレイソルの国立での勝利で景気づけ!

Yes, we can!!! そして、勝利の美酒を、ルネッサ〜〜ンス