トップページ » 近況

近況

4a8b5b04.jpg先週末は金曜日午後休みもらって、病院行ったりお土産のブルーベリーを自ら摘んだりして、栃木へ旅立っておりました。


ホントに早くつながれ北関東道。

土曜日は那須のどうぶつ王国でカイくんと写真撮ったりわんこと戯れたりライオンの赤ちゃん抱っこしたりして、その後スパでプールと温泉を楽しみました。
雨が残念だった(・ω・`)アルパカ見たかったな〜。時間ないし天気悪いしで諦めました。

スパは家族連れで混んでたけど楽しかったです。まったりできたし。

日曜日は宇都宮でブラブラ。
インターパーク広すぎる。



月曜日は長野にもどって、高校の友達と久々に会いました。
私以外みんなママだった(笑)
ちびっこたちにいやされました。可愛いなぁ〜(・ω・*)




がっつり充実した週末だった。


今日はヘキサでGood-byeにだだヘコみ。
わかっちゃいたけど寂しすぎるよnkb。


チケット争奪戦に参加して20分粘って昼公演だけチケット取れました。
ただnkbでるかわからないんだよね…。行くけど。


こんな感じで割と普通に過ごしてます(笑)
ヲタっぽいことあんまやってないや。
クライシスコア始めたことくらい?(笑)普通なセフィロスになんか違和感が(笑)



今週末は26時間テレビだから引きこもり決定です(笑)





ここまで書いて昨日寝た(笑)

画像は那須で撮ったカイくん。記念撮影はでっかいカメラにおさめてきた(・ω・*)


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星