2008年06月25日

チェリー☆パイが気になる。 オモロ〜ライブ情報!(2本立て)



パーティー ファッション
台所の水回りとコンロ掃除おけ!

シーリングライト ツインpa
和室カビてたらどーしよ(>_<)

雄鶏社さんから出版されて、手芸のコーナーあたりに並ぶと思いま
節約とエコの為に、今日から弁当を作って仕事に持って行きました
チェリー☆パイの顔を見ると見本を思い出すそうです(苦笑)
前半はモデル4人を使って、カブリモノ写真集的な構成になってい
デジタルカメラ 用 防水 ケース
朕の他にもチェリー☆パイの事がむやみに気になっちょる人は多いのではないに絶対間違いないか?

洗面台水垢取りおけ!

色校正のチェックが終わり

所要時間10分弱。忙しい朝にはちょうどいいや。

電話したら取り替え明日だった(笑)

掃除・洗濯・裁縫・料理は、それなりにこなせます。




PR(


choco08 at 19:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔