2007年01月10日

変身???

我が家に新しいお友達出現

へんしーん

070110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの〜。。。どちらさまですか?

あざらしくんで〜す

 (でへっかわゆいでしょっ

えっ、えー

それじゃ、もういっちょ

へんしーん

0701102

 

とど吉くんで〜す

とど吉くんは

 

                 

 

 

 

 

 

 

あのねっ
歯出てますよっ ぶちゃいくですよっ
おねがーい ちょこーん、帰ってきてよ〜

 

 

 

 

 



choco0908 at 15:22│Comments(5)TrackBack(0)チョコ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小夏ママ   2007年01月10日 22:51
あはは♪
そうそう! アザラシになっちゃいますよね〜♪
コギっちの豊かな表情には癒されますね☆
2. Posted by まろんママ   2007年01月11日 09:22
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません(笑
お邪魔したらいきなりアザラシちゃんだぁ〜!!
お次は ”とど吉くん”って名前まであるし・・・(爆
コギ=あざらしってくらい変身しちゃってる子が多いですよね〜

チョコちゃ〜ん、早く帰っておいでよ〜♪♪

リンクの件、ご連絡をしたはずなのですが
コメントが反映されてなかったの・・・(汗汗
確認もせずごめんなさいね。
これからも末永くお付き合い、よろしくお願いしますm(__)m
3. Posted by あやこ   2007年01月12日 23:35
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆年末はチョコママさん大変でしたね。。その後少しは良くなられましたか?大事になさってくださいね、チョコちゃんも心配したことでしょう。
あざらしくんとトド吉君、最高☆コーギーは本当に表情豊かですよね!見てて飽きないです。
今年もよろしくおねがいします。
4. Posted by チョコ   2007年01月14日 04:39
>小夏ママさん
ほーんと、コギちゃんってアザラシ顔得意ですよネ♪
他のコギちゃんのブログでも良く見ますもの〜
小夏ちゃんも、アザラシちゃんに変身したりしますか?
表情豊かで、ほんと癒されますよネ★

>まろんママさん
いえいえ。こちらこそご無沙汰してしまって(汗)
コメントのお返事でウィン君とチョコのご対面、期待してくださっているとの事・・うれしいです。
思い切って、まろんちゃんと3人ご対面出来たらいいですネ♪
前に紹介させていただいた、ゆきちくんもまろんちゃんの兄弟なんですよ〜!

5. Posted by チョコ♪ユミ   2007年01月14日 04:40
>あやこさん
明けましておめでとうございます。
ゆきちくん/あやこさんの年末年始はいかがでしたか?
今年も、チョコともども宜しくお願いします♪
ゆきちくんも、健康で楽しい一年になりますように!
ママの体ですが、ご心配おかけしました。
長期戦になりそうですが、頑張って通院してます。
まだ、痺れやだるさに憂鬱な毎日ですが、
家事・仕事・もちろんチョコとの時間も普段通り過ごしていますから(笑)
↑のまろんちゃんもゆきちくんの兄弟なんですよ〜!!


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔