2008年03月18日

稲毛でルン♪ルン

おとといの日曜日、初めまして〜&お久しぶり〜のお友達と遊んで来ました

3-16-1

 

 

ココたん、お久しぶり〜

 

 

 



先日無事卒業式を終えたココ姉ちゃんもご一緒です(*^  ^*)

3-16-2

 

 

初めまして〜
   会いたかったでちよ
(なぜ赤ちゃん言葉・・笑)

 

 



とっても元気い〜っぱいミールくんの弟くんです


3-16-123-16-3

 

 

 

 

 


みんなでワイワイとご挨拶を済ませて、浜辺に移動ですヨ

 



とっても暖かくて小春日和のこの日
みんな大ハッスルですヨ(^ 0 ^ )/

3-16-4

 

 コ 「 海って久しぶりだわ 」

 チ 「 いっぱい遊ぼうネ 」

 ミ 「 海でちゅね 」

 


海デビュー済みのミロン君、ガンガン波打ち際に向かって行きます

3-16-7

 

 

 

「どっちとあしょぼうかな

 

 

 

パワフルミロン君、ココたんとチョコを交互に攻めていきます(^−^)b
その姿が、可愛いったらありません

3-16-5

3-16-6

 

 

 

 

 

 

3-16-83-16-10

 

 

 

 

 




いつの間にかチョコったら、ココたんのボールを・・・

3-16-9

 

 ごめんね〜 ココたん

 

 

 



3-16-11

 

 お友達にもご挨拶したよ〜

 

 

 


「ココが逃げる〜」のココ姉ちゃん。
ふと見てみるとココたんがココ姉ちゃんと追いかけっこしてました
ちょっと逃げては止まって、ちょこんと顔を出すココたん
そのお顔がなんとも可愛かったのに、写真に撮れず残念


広場でちょっぴり遅いお昼タイム

3-16-14




 「ココも食べたいなぁ

 

 

 






3-16-15

 

 

「ぼくのは、ないでしゅか?」

 

 

 







3-16-19

 

 

 おめかしココたん
        やっぱり女の子可愛いわ

 



そんなココたんにパパの魔の手が・・・

3-16-223-16-23

 

 

 

 

 


何やら一生懸命ココたんに話しかけてましたヨ(笑)

3-16-24

 

 パパ〜良かったネ

 ココたんスマイルが見れたネ

 

 


一方、ママさんは・・・

3-16-20

 

 チョコを抱っこしてくれたのですが
   あまりの重さに立ち上がれません

 ココママさんが潰される〜(涙)

 


 

3-16-21

 

 ココママさん〜
 私はママさんの腰が心配でしたよ

 チョコ、ダイエット頑張ろうネ

 

 

そして私もココたんを抱っこ〜

3-16-28

 

 軽くってふっわふわ

 

 









ミー母さんにも抱っこしてもらいましたヨ

3-16-13

 

 チョコの笑顔
  










モザイクを掛けるのが 勿体無い位、ミー母さんの笑顔が素敵でした

3-16-18

3-16-17

 

 

 



 

ミロン君が「チョコ兄た〜ん、あしょぼ」っていっぱい誘ってくれました
いつまでもじゃれてる2人を見て、パパ&ママはとっても嬉しかった〜

ココたんとミロン君もすっかり仲良しさんですヨ

3-16-253-16-26

 

 

 

 

 




楽しい時間は本当にあっと言う間ですね。
チョコもとっても楽しかったネお家に帰ってから爆睡だったものね〜

ココ家&ミー家の皆さん、楽しい時間を本当に有難うございました
また是非ご一緒させて下さいネ

 



choco0908 at 23:04│Comments(5)TrackBack(2)おでかけ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 稲毛の海で、のんびりと♪  [ ワンわん日記 ]   2008年03月19日 20:01
昨日の日曜、ココたん、チョコたんと一緒に稲毛の海へ♪みんな飛びっきりの笑顔でしょ?ココ姉た〜んチョコ兄た〜んミロンは江ノ島の海に続いて二度目の海ココ姉ちゃんと一緒に足をつけてみるちょっと海の水、飲み過ぎたかなぁ〜とっても喉が渇きます海岸から広場へと移動し...
2. 海鍊  [ w.コーギー☆COCO日記 ]   2008年03月27日 23:11
ポッカポカだった昨日、海で遊んできました~鍊 この子達はだぁ~れだ令𕾷

この記事へのコメント

1. Posted by WINママ   2008年03月19日 14:22
日曜日は参加できずに残念でした。
こんな楽しそうなみんなの姿、生で見たかったわ。
チョコたん、可愛い弟分が出来て良かったね〜♪
チョコパパさんはココたんの美しさに
メロメロでしたか〜♪
WINパパも前にココたんに見つめられて
喜んでいましたよ(笑)
ココママさん潰されるの図に大笑いです〜☆
2. Posted by ミー母   2008年03月19日 20:10
先日は本当にありがとうございました♪
チョッと風はあったものの青空の下、最高に気持ちよいひと時でしたね
チョコたんを抱っこした時、まるでミールを抱いているようでとっても幸せでした
あの重さが懐かしくて〜(笑)
ワン達も飼い主もみんな笑顔で過ごせて楽しい休日でした
また是非ご一緒してくださいね♪
楽しみにしていま〜す
3. Posted by ココママ   2008年03月27日 23:16
遅くなっちゃったぁ〜(><;)
何度も見に来ていたからてっきりコメントしたもんだと勘違いっ(汗)
先日は本当に楽しい一時をありがとうございましたぁ〜!
パパさんもココを可愛がってくださって本当に感謝です。
(あんなにうるさい娘なのに・・・涙)
一つ心残りはチョコたんを抱き上げられなかった事です(笑)
今度は絶対立ってやるぅぅ〜!
リベンジさせてね♪チョコたん!
ここって、ワンコOKのレストランがあるんですってね!
テラス席かもですが、今度行った時は寄ってみましょう〜♪
また是非ご一緒させて下さいね!
4. Posted by チョコ♪ユミ   2008年04月04日 16:25
お返事大変遅くなりすみませんm(_ _ )m

>WINママさん
ご一緒できずに本当に残念でした(涙)
WINたんも気に入ってくれた稲毛の海♪
ココたん&ミロンくんも気に入ってくれたみたいで
3人で楽しそうに遊んでましたヨ♪
次回は是非、ご一緒しましょうネ〜!

ちなみにココママさん、リベンジを果たしたんですヨ(笑)

>ミー母さん
こちらこそ本当に有難うございました!
遠い所まで引っ張って来てしまって..内心ヒヤヒヤしていたのですが、楽しんでいただけて良かったです♪
ミロンくんにいっぱい「あちょぼ〜」って誘ってもらえて、チョコも本当に楽しそうだったなぁ♪
私達もあのホワホワ加減が懐かしく、とっても可愛くって..会った途端秒殺されちゃいました(笑)
また是非ご一緒させて下さいネ。
ミー母さんに抱かれているチョコの笑顔、最高です!

5. Posted by チョコ♪ユミ   2008年04月04日 16:30
>ココママさん
先日はリベンジ作戦大成功〜おめでとうございます
(笑)
座った体勢から抱っこするのは、私でも苦戦しちゃうもの(笑)

本当に楽しい時間を有難うございました〜♪
パパ初めての参加だったけど、とっても楽しかったみたいです♪
「ココたんといっぱいお話した♪」って得意げだったもの(笑)
次回はワンコOKのレストランに行ってみようネ〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔