2008年04月08日

ようこそ〜まろんちゃん♪

先週の土・日と、ポカポカ陽気で絶好のお出掛け日和でしたネ
我が家はパパが仕事だったので、
チョコ&ママで「もう少しでお別れかな」って感じの、ご近所の桜並木をお散歩して来ました

3/30(日)は、パパも一緒に可愛い女の子達と遊んできましたヨ

3-30-28

 

 

 カワイコちゃん達と一緒で
       ちょっと照れてますか〜?

 

 むむむっ?
   ココたんとWIN兄たん??

 

 

 

 

 



待ち合わせのブブスで待っていてくれたのは・・・

3-30-25

 

 

 ココ姫
  今日もパパをよろしくネ

 

 

 

 


そして〜新潟から来てくれましたヨ

3-20-24

 

 

 逢いたかったヨ〜

 チョコとお父さんが一緒の
      妹のまろんちゃんです

 


 

まろんちゃんはWIN兄たんと、お父さん&お母さんが一緒なのよネ(*^ - ^*)
WIN兄たんよりも更に小柄なまろんちゃん
でも本当にWIN兄たんにそっくりで 

3-30-153-30-16

 

 

 

 

 


カフェでおしゃべりに花を咲かせている間も、まろんちゃんはずーっとママさんの
膝の上に乗ったままで、とってもシャイで甘えんぼさん
左の写真はWIN兄たん、右の写真はチョコにとっても似ている〜(^−^)b

3-30-23

 

 このお洋服は
  ココママさん作ワンピ

  デニムのスカートが付いていて
     とっても可愛かったです

 

 


ココたんはブブスの常連さんなので、すっかり寛ぎモードです

3-30-203-30-16

 

 

 

 

 


ご飯も食べて、眠くなっちゃったのかな?
この後膝の上に顎を乗せてウトウトしてくれたのには、感動しちゃいました(涙)

3-30-18

 

 「どもどもっ チョコです」

 「両手に花で羨ましいですな
 なーんて言われちゃってたりして(笑)

 

 


いっぱいおしゃべりして、ゆっくりまったりした後はランで遊びました

3-30-6

 

  パパ&ママを見向きもせず 
        ココたんと入口まで急ぎ足

 

 



3-30-10

 

 まろんちゃん
           気に入ってくれるかな?


 

 

 


3-30-5

 

 

 

 

 

 


まろんちゃんもパパさんと追いかけっこをしたりして楽しそう〜(^−^)
ママさんの膝にちょこんと乗って休憩してタイムも〜

3-30-11  

 「お兄ちゃんたち、激しい・・・

 

 

 


チョコ&ココたんは各自ボール遊びに激しく夢中

3-30-123-30-14
    

 

 

 


 

3-30-13

 

 

  まろんちゃんの可愛い笑顔

 


 

3-30-22

 

 

 ココたんとも、すっかり仲良しだネ

 

 

 

3-30-8

 

 

 チョコも大満足

 

 

 

 

まろんママさんに抱っこしてもらいましたヨ

3-30-1

 

 

 「ママさん、ありがとう〜

こらこらまろんちゃんが焼きもちやくヨ

 


3-30-4

 

 

 「ママ〜お兄ちゃんとチューした〜

 ゴメンネ〜まろんちゃん(汗)

 


さて、抱っこと言えばこの方
前回の雪辱を晴らすべく、気合いの登場ですヨ(笑)
3台のカメラがシャッターチャンスを狙って見守る中・・・

3-30-3

 

 今度こそと、気合充分

 

 

 

3-30-2

 

 「立てた〜 立てたヨ〜」と
  無邪気に喜んでらっしゃるココママさん。
 とっても可愛らしかったですヨ

   チョコも喜びの笑顔ですヨ


まろんママさん、ココママさんボリューミーな(笑)チョコを抱っこしてくれて
有難うございました

楽しい時間はいつもあっという間ですネ
「最後に記念写真を」とモデルさん達に頑張ってもらいました

3-3-27

 

 

 うふふっ
      これは撮影中の一こま(笑)

 

 


TOPの写真やココママさんの所の写真の様に、とっても可愛い写真が撮れました


こんな写真も(* ^−^ *)

3-30-7

 

 

チ「今度は僕が遊びに行くネ

ま「うんまってるネ

なーんてお話したのかしら(笑)

 



こんなにたくさんお土産もいただいちゃいました (☆゚∀゚)

3-30-18

 

 

 まろん家のみなさん、ココママさん
                有難うございました

 

 

3-30-17

 

ちなみに、この可愛いおもちゃは
まろん姉ちゃんがチョコをイメージして
色を選んでくれたそうです

 

 


まろん家の皆さん、遠い所本当に有難うございました。
いつかチョコの可愛い妹「まろんちゃん」に会える日を夢見ていたので、
お会い出来て本当に嬉しかったです
今度はチョコ家、まろん市に遊びに行きますからネ〜

ココママさん、お忙しい中場所の予約や段取り有難うございました
お陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ました
また是非遊んで下さいネ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちなみに今回の写真、ちょっぴり可愛く編集しちゃったのですが・・・
ココママさんブログで紹介されていたソフトを使ってみました。
ココママさん、ありがとう〜 これなら私も使えそうです(笑)
 

 

 

 

 

                                                       



choco0908 at 12:01│Comments(8)TrackBack(0)チョコ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まろんママ   2008年04月09日 13:46
まだあの感激は薄れておりませんよ〜!!
夢にまで見たご対面が現実のものになるなんて。
夢は叶うんですね〜(笑

チョコちゃんを抱っこしたあの感触
こちらで拝見できて良かった。
抱っこのお写真がなくて・・・主人はビデオ持ってたし
私本当にうっかりして感激の瞬間が撮れてなかったのです。
嬉しいで〜す 

楽しい時間はあっ!!という間に過ぎちゃって
もっとたくさんお話したかったのに残念でした。
ユミさんはイケるクチだそうで
新潟へ来られた日には絶対に飲みましょうね〜

チョコパパさんもお疲れの所、
駆けつけていただきましてどうもありがとうございました。
本当にご一緒できてとても嬉しい1日でした。
2. Posted by ココママ   2008年04月11日 14:58
ユミさん、あのサイト使ってみたのね♪
簡単だし楽しいよね〜☆日本語入力できないのは残念だけど^^;
でもユミさんは日本語入れてるぅ〜♪さすが!

先日は楽しい時間と沢山のお土産をありがとうございました☆
チョコ家がいてくれて本当に良かったです^^
私だけだったら遠くから来てくださったまろん家に申し訳が立たなかったもの(^^;)

まろんちゃん本当可愛かったね!お嬢様キャラだよね〜(^m^)
チョコたんはカワカッコイイしね!!!
ココたんは老婆のようだったけどね、カフェでは(笑!)

チョコたんパパさんもありがとうございました〜☆
また笑わせてくださいね!(・・・って、私が笑われてるんだっけ/汗)

とにかく楽しい時間をありがとうございました!
またご一緒して下さいね(*^^*)
3. Posted by ミー母   2008年04月12日 19:49
チョコたん、両手に花でニコニコですね〜♪
まろんちゃんは本当にWINちゃんそっくり!
もちろんチョコたんとも笑顔がそっくり!
ドッグランでチョッと上向きに匂いをクンクンしているようなまろんちゃんも可愛いな(*^-^)
みんなで楽しい時間が過ごせてよかったですね☆
ココママさんのりべンジが笑えましたよ!
こうして本当にやってくれるから楽しいな(笑)

4. Posted by モモゆずママ   2008年04月15日 01:36
先日はコメントありがとうございました♪
さっそくお邪魔しに来ましたよ〜♪
チョコたんのお話はよく知ってはいたのですが〜…

WINちゃんそっくりだったり、チョコたんそっくりだったりとの、まろんちゃん。
とっても可愛いですよね♪
こうして兄弟姉妹に会える事ってとても羨ましいです…。

皆さんカフェでお利口さんで、それまた羨ましいです♪
我が家はワンギャンうるさくて…(涙)
ドッグラン派になってしまうのです〜…。

こんな我が家ですが、宜しくお願いしますね♪
また遊びにきますね〜♪
5. Posted by チョコ♪ユミ   2008年05月02日 18:36
せっかくのコメント・・・
お返事が遅くなってしまって本当にすみません。

>まろんママさん
あの感動のご対面からもう一ヶ月たったんですね。
なんだか昨日の事のようです♪
シャイで甘えん坊さんで、可愛いまろんちゃんに会えて本当に嬉しかったです!
「いつかまろんちゃんに会うんだ!」って、
夢に思っていたので本当に幸せな一日でした。
今度は是非チョコ家がまろんちゃんに会いに行かせて頂きますネ〜!
その時はママさんと一杯やりながら語り合いたい〜(笑)

遠い所、またお忙しいスケジュールの中楽しい時間を作っていただいて..
本当に有難うございました!
こんな我が家ですが、これからも親戚付き合い(笑)宜しくお願いしま〜す!
6. Posted by チョコ♪ユミ   2008年05月02日 18:45
>ココママさん
こちらこそ本当に有難うございました!
お忙しいなか兄妹の感動のご対面をセッティングして頂いて..
感謝・感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m

パパもまろんちゃんとのご対面&ココたんに再会できて大喜びでしたヨ〜♪
私もココたんが膝の上でウトウトしてくれて、激しく感動しちゃった〜♪
チョコ&ココたんもなんだかいい感じだったし〜♪

パパは毒舌キャラだから嫌な思いさせなかったか心配です(涙)
パパ曰く、私とママさんキャラが被るだって(笑)
ココたん&ココママさんの大ファンだそうですので
(笑)これからもパパと遊んでネ〜♪
(次回は是非パパさんも!!)
7. Posted by チョコ♪ユミ   2008年05月02日 18:57
>ミー母さん
そうなんですヨ〜!
ココママさん見事リベンジを果たしましたヨ!!
あの勇姿をミー母さん&大兄さんにも生で見て頂きたかった(笑)

WIN兄たん続き、まろんちゃんともご対面出来て本当に嬉しく楽しい一日でした♪
ミロンちゃんもご兄弟と再会したんですよね〜♪
残念ながら胴体の兄弟は見つかりませんが、
それでもお兄ちゃん&妹ちゃんに会えた事は感動の一言です。
まろんちゃん、WINたんにそっくりでとっても可愛い女の子でした♪

お久しぶりのブブスはやっぱり居心地良かったです♪
今度は是非ミロンくんとご一緒したいで〜す!
ミロンくん、手術頑張ったネ!お疲れ様でした!
8. Posted by チョコ♪ユミ   2008年05月02日 19:05
>モモゆずママさん
せっかく遊びに来て頂いたのに、お返事遅くなってしまって...本当にすみません(涙)

あらためて...いらっしゃいませ〜♪
モモ&ゆずちゃんのお話しは良く伺っていたんですヨ♪
とっても可愛い姉妹ちゃんですネ♪
ミー母さんにも「いつかご一緒に♪」と誘って頂いているんですが、
なかなか実現出来ていないのですが...
いつかモモ&ゆずちゃんのホーム「ゼブラ」に遊びに行かせて頂きますネ♪
忘れた頃の更新ブログですが、またチョコに会いに来て下さいネ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔