店舗名・・・『渋谷バリアン』
コース・・・120分 22000円

今回は渋谷のお店です。
前々から気になっていたのですが、お値段がお高めなので躊躇しておりました。
ボーナスが思ったより良かったので、思い切って突撃です!

私のような庶民には今回の施術料金は痛手で、これで失敗したら目も当てられないので女の子選びはかなり入念に下調べして行きました(といってもHPの女の子写真とネットで体験談を探すことしかできないわけですが)。

吟味に吟味を重ね、HPで顔出ししてるKさんに入りました。
写真はとても可愛らしいです、ただこういうのは修正が多いのでドキドキ。

お店はJR渋谷駅から歩いて7~8分くらいかな?
警察署の近くの立派なマンションです、やっぱり高いだけあって良いマンションにお店を構えてますね。
お部屋で女の子と対面。
・・・すごくかわいいです、写真より良いんじゃないかというくらいに。
しかも!!このお店は女の子の格好が水着なんですよね、
水着好きな私としてはもう天にも昇る気持ちです♪
年も聞いたんですが忘れました(・_・;)でも若かった記憶があります。

シャワーを浴びて施術開始。
とても話し好きの子なのか一杯話してきます。
話に熱中しすぎて途中手が止まりがちになるのはご愛敬。
聞くところによるとここは系列店があるそうですね、ちょっと離れたところにあるのですがこの店の子はそちらに行くこともよくあるそうです。
後ほど系列店の方のHP見たら確かにかぶってる子が多いです、今回施術してくれた子ももちろん在籍してました。
興味ある方はご連絡いただければ教えますので、遠慮なくどうぞ♪

話戻りまして、うつ伏せのマッサージからなかなか際どいところに来ます。
カエル足の時なんかはモロに当たることも・・・可愛い子に触られてると思うと
より一層興奮しますね。
お尻のあたりに膝を押しつけたりとかもあって素敵です。

続いて仰向け。
水着姿のスタイル良い子を見ながらマッサージが受けれるので更に興奮度アップ!
ただ仰向け時タオルオープンもなくそこまで際どいところがなかったので、際どさのピークはカエル足のところかなー。

シャワーを浴びて終了。

今回の点数 7.5点 (女の子は可愛いしスタイルも良いですが、内容自体はそこまで過激ではないのでこの点数です。日本人店ですので最初はおとなし目なだけかもしれませんが通うのは価格面で庶民にはにちょっと…。興味ある子がもう一人いるので近々もう一度行ってみます。レポをお待ちください)