2017年01月01日

ついに、、、

4894440d.jpg

3769cb2a.jpg

e1237e0c.jpg

f484be70.jpg

ありがとう SMAP。


choco1232 at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月26日

やっぱりどこかで願う。。

a3db5007.jpg
とうとうスマスマが終わってしまった。。
そしてとうとう五人でのラストステージが終わってしまった。。
五人のラストステージ、しっかりと目に焼き付けました。。
あと5日で解散。。
それでもやっぱり最後の最後まで心のどこかで解散撤回を願っている。。


choco1232 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月02日

いいわぁこの時間(*´∀`)

652d147d.jpg

fbfd65d8.jpg

c7a74fa4.jpg

先週の土曜日、ランチからの〜夜は久々のジョイ会してました(* ̄ー ̄)
ひさびさびさ!!!いったいいつぶりに会ったっけ?って忘れちゃうくらい。。
SMAPさんのコンサートないから旅行もお休みしててかなりのおひさでした( ´△`)
まぁそれは私達らしいといえばらしいかんじ(笑)
美味しいもの頬張りながら3時間以上喋りまくってました(*^▽^)/★*☆♪
楽しすぎると時間忘れちゃうわ(о´∀`о)
誕生日プレゼントなんて約半年遅れで渡しあって、、賞味期限、消費期限きれてたらごめ〜んって言い合う(´・ω・`)
二人ともマイペースゆえの会話(;・ω・)
こういう時間いいね( 〃▽〃)


choco1232 at 11:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月25日

ほっこりランチ〜

b417a5b2.jpg

fdb6a1ce.jpg

e5e57d37.jpg

今日は久々にランチしてきました????女子の会??????
おいしいものをいただき、いろんなお話しをして、あったかぁ〜い出会いもありました。
それは、横の席のおばぁちゃん達との出会い????
こんなに素敵なものを教えてくださいました??????
あったかぁい気持ちになりました????


choco1232 at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月18日

なんかちょっと似てる?

276687ed.jpg
自分のネイルも作っちゃった(* ̄ー ̄)


choco1232 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

なんかちょっと似てる?

自分のネイルも作っちゃった(* ̄ー ̄)


choco1232 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月07日

ルン♪

30e10ec0.jpg
久々のネイル作成(о´∀`о)

お嫁さんネイル???
かっこ大人にちょっぴりかわいく〜(*^▽^)/★*☆♪


choco1232 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月26日

引き込まれる世界観

7425a2bc.jpg
スマスマに出たときに発した言葉にすごく惹き付けられ、なんとなくこの方の書いた作品を読んでみたいなぁと思い、手にした一冊の本。
湊かなえさんのサファイヤ。
読み始めるとやはりなんとも言えないこの世界観。
とてもハマります。
そして、読み終わりそうだったので最新作も買ってしまいました。


choco1232 at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月24日

happy day

1ecdd115.jpg

7a85ffc8.jpg

3e2d9247.jpg

7cf1271b.jpg

872b62a4.jpg

c97ca490.jpg

忘年会の時期ですね(*´ω`*)

先日久々のメンバーで忘年会してきました(* ̄ー ̄)
久々に会ったら、結婚したり、子供が産まれてたりと、嬉しい報告づくめでほっこりhappyな気分になりました(о´∀`о)

しかも、その前にもすっごくhappyな時間も過ごせ、なんとも嬉しい楽しい大好きな時間でした(*^▽^)/★*☆♪

いーっぱい話したのにそれでもまだまだ話足りないくらいでした。。。


choco1232 at 09:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月14日

結果発表

今医療事務の職業訓練校に通っております。

本日歯科の試験結果が発表され、これで晴れて医科と歯科の試験に合格しました。

12月末に学校も終了となるのでそろそろ就活始めなければ。


choco1232 at 11:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)