Profile
みのり
40代主婦、4人家族。パートのかたわら在宅で副業も。まず目指すは月収50万円♪♪
訪問者数

2007年01月20日12:37休日を楽しむために♪
パートの収入だけでは、家計の赤字が埋まらなくて

半信半疑で始めた副業だけど

お陰さまで少しずつ収入が増えてきています♪




こんにちは、みのりです。^^

週末ですね〜〜。
みなさん、どんなお休みを過ごされてるのでしょう?

私の本業は、販売関係なので
必ずしも土日がお休みとは限りませんが
ほとんどの方々は、土日がお休みになってることと思います。

その休日をゆっくり休むためにも。
遣り残した仕事は週末に片付けちゃいましょ!


と、休みの日に持ち越さず、前日までにやっつけちゃうといいそうです。
私のように、お休みが特に決まってない人の場合は
休みの前日までにということになりますね。

せっかくのお休みを、持ち帰った仕事や
遣り残した家事のために使ったんじゃもったいない!!
と思って取り掛かると
集中するし、思いの他早く片付くようです。v(^^)

ということで、時間は有意義に使いましょうね〜〜。

ではでは、良い週末を♪♪