訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2007年01月30日12:48予定、計画はメモする。
大切な家族との暮らしをより良いものに。
そして、人生そのものをもっと楽しみたかったから。
本業以外にも、副業をがんばっています。v(^^)




こんにちは〜、みのりです。

予定や計画ごと、メモしてますか?

先々のものばかりじゃなく
その週のもの、そしてできればタイムテーブルも。
このひと手間が、結構ムダを省いてくれるんです。v(^^)

それを、パソコン、或いはキッチンなど
目のつきやすいところに貼っておくんです。

夢や、目標とすることも書き加えてね♪


書く行為もよいと思ってる私は
これを、パソコンではなく手書きで作っています。

ことあるごとに、そのメモに目を通し
1日の行動、1週間の行動を見直し、修正します。

できなさそうで、できること。
無駄に思えること。
見えてくるものです。

成し遂げたいと思うものがあるなら、なおさら。
コレ、おすすめですよ♪♪(^ー^* )フフ♪