2014年08月29日

お久しぶりな独り言


長らくサボってたけれど
気が向いたので米炊きしてみる。

最近よく周りに気を遣い過ぎとか
気にし過ぎと言われる。
そうなのかな…。

気にしていないと
周りを見てないとか
空気読んでないとか
なんだかんだと言われてきたので
自分なりにやってきたつもりでは
あるのだけれど…
確かに疲れる(ーー;)
人付き合い本当疲れる(ーー;)

って事は、やっぱりそうなのか⁉︎

突然スイッチが切れて
自分でも、どうしようもなる時が
あるんだけれど、
これって、そういう事なのか⁉︎

今更にして知った自身の新事実(笑)

少しずつでも自身らしさを出して
いけたらと思う。

そして、これまでの様に
勝手なイメージで人を見る人や
好き勝手言う人とは
なるべく近く接しない様に
自身の為にも距離感をもてたらと
思う。

目指せ‼︎自分の活きやすい世界‼︎
これこらは少しずつでも
自身も大切にしていくぞぉ〜‼︎


choco2cat at 21:45|この記事のURLComments(0)

2012年06月10日

正直しんどい…。


昔から両親に何かあったら、ちゃんと面倒みたいと思ってきたけど、日に日に二人してボケてきて、頑固になって…。子供もどりしてくかの様に言われなきゃ分からない。言われても分からないが繰り返され、イイーーーッッ!!!ってなって、やいやい言うと小姑かッ!!って…(^_^;)終いには、お前いると、うるさいねん。イライラしてくるやって。人が、やいやい言うた事せんくって、後に大事になったら、誰が悪いだって騒ぐクセに。ホンマ親でも見放してしまうのも有りなんかなぁ?あの二人は、さすがに面倒みきれへんと、最近つくづく感じる(^_^;)

choco2cat at 01:46|この記事のURLComments(0)

2010年12月17日

気付いた…‥。


あたぃイタィなッッ

そりゃsoだよねぇ〜〜
顔も知らない相手に
優しくされたからって
ココまで追えば
誰だってヒクよねぇ


だから、
もぉ気にしないように
するコトにした


離れていくくらいなら
最初から優しくなんて
しないで

悲しくなっちゃうから…


choco2cat at 02:57|この記事のURLComments(0)

2010年12月16日

はぁ〜〜ぁ


やっちゃった

夜中に眠れなくて
最近、メンドーに思われて
だと思うけど
連絡をもらえなくなった
彼へ、少し早いけど
X'masメッセージを送ろうと
文を作成してたら…‥

まだX'masでもないのに
間違えて真夜中に
送信しちゃった

ゴメンなさい
メールも送ってはみたけど
返答はナシ。

はぁ〜〜ぁ〜〜
寂しぃから癒しを求めに
愛しのキャラクターに
会いに遊びに行って
少し癒されてきた〜〜

けど、やっぱり
完全には寂しさ
消せなかったぁ〜〜

それにさぁ〜
イィんだょ?
幸せそうだから…‥

だけど友達は思いっきり
『こんなんだったょ
『あんなんだったょ
と、お目当てサンとのコトを
話してくれるんだけど
幸せそうで羨ましかった

あたぃも求める相手に
反応してもらいたぁ〜い




choco2cat at 01:57|この記事のURLComments(0)

2010年12月11日

どうしたら…‥


自分の気持ちが
分かんなくなってきた


なぜ彼がイィの???
話してみて優しいな★と、思ったから…‥

じゃぁ、優しくなくなった
彼は好きじゃない?
嫌いじゃない…‥。
けど、変わってしまった
事が寂しぃ

なんで、彼が
変わってしまったと
思うの???
優しくなくなったから?
うん…‥
でも、きっと私が何か
彼を傷付けたり、
嫌な想いをさせて
しまったんだと思う

貴方は彼の
何を知ってるの?
何も知らない

彼と、どうなりたいと
願っているの???
もっと心も体も
近付きたいって思う…‥

なんで???
私には彼が必要だから

なぜ彼が必要なの???
彼の直向きさと
努力を惜しまない様が
とても刺激的で、
私も頑張らなきゃって
前を向けるから…‥

こんな勝手な理由じゃ
ダメかなぁ…‥

貴方から見て
彼はどんなカンジ???
なんとも思われてない

そっか諦めるの???
諦めたくはない

じゃぁ、どうするの?
分かんない




choco2cat at 03:29|この記事のURLComments(0)

2010年03月07日

撃沈


はぁ〜ぁ〜

自分なりに
頑張ってはみたけど
見事なまでに空振り…
…‥(┳◇┳)…チーン

全くもって脈ナシだぁ〜
(+Д+)


深手を負わない内に
身をひくべき……‥
だよねぇ…σ(━へ━)



choco2cat at 02:21|この記事のURLComments(0)

2008年06月06日

おひさ(^▽^)ノ

いやぁ〜

あたいったら放置プレイ
しっぱなしでした

実は最近、
お酒の飲めないアタイなのに
リキュールを購入しまして

ここ2日間、
毎日バイトが終わって
寝ッこく前にグビッと頂き
爆睡しております(笑)

意外に、よく眠れて
しばらくアタイ、ハマりそう


choco2cat at 08:32|この記事のURL

2007年09月27日

宅の通い猫

宅には今二匹のニャンコが
おります。

そして、それとは別に

【宅は駆け込み寺か】

と、言わんばかりに
父が可哀想だと言って
餌を与え続け、
ドコからともなく
通ってくる野良猫が
おります。

その名もキューコン(笑)

3ba30d7e.jpg


はい♪可愛い写りのモノを選ばせて頂きました
(笑)

ふてくされた顔は
いかちぃです(笑)

いつも↓なカンジで
宅のニャンコぼっちゃんと
たわむれております。

45061264.jpg





choco2cat at 16:28|この記事のURLComments(2)

2007年09月14日

おひさ!!!

いやぁ〜(∇≦;)>
サボリまくって気付けば9月になってました

実は一昨日から、
新しい家族が増えました

その新しい家族が
こちらf73f5b02.jpg


超泣きそうな顔(笑)

どうやら野良or捨てネコの
様なのですが、この、
何とも泣きそうな顔にヤラれてしまいました★

そして宅のニャンコのチョコは
ヤキモチやいてふて寝(笑)
3cc22700.jpg


でもこんな一面も♪ec1e1ed0.jpg

続きを読む
choco2cat at 15:01|この記事のURLComments(2)

2007年02月03日

ビール

この間、
お水なバイトの方で
断りきれずビールを
飲みました。

元々アルコール駄目で
特にビールは苦手なのにこともあろうに
イッキさせられ案の定、
気分が悪くなった

吐けば楽になるかと
思いきや胃液しか
出てこねぇ( ̄□ ̄;)

ちっとも気分よく
ならないんですけどぉ〜〜〜?

どったらビールに
慣れるのよ


choco2cat at 04:24|この記事のURLComments(5)