美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中
P1170197

【サキナ】さんのラベンダーの香りのするヘアトリートメント

が届きました♪

P1170203

最近、顔、ボディーももちろんですが、髪のぱさつきが

気になって仕方ありません。

で、心も癒された~い♪

ということで・・・・、

P1170246

さっそく使ってみました。

手にとると、ラベンダーのとってもいい香りがします♪

シャンプー後、髪になじませ、5分~10分しばらくおいて

ほのかなラベンダーの香りを楽しむことができるし♪

洗い流した後は、さらっとしていて保湿効果ありって感じ

ですよ。

ドライヤーで丁寧に乾かし、ほのかに香るラベンダーで

気分も上がりますし、ツヤもでてきてさらさらとなって、

満足です。

心も髪も癒され、これからも愛用させていただきます♪♪♪

サキナブログ
サキナFAQ