サキナ/美顔器・ホームエステファンサイト参加中
P1170949












【サキナリップエッセンス】グロスのように使える美容液 ♪ 

が我が家に届きました~♪

・・・本当に長い間ブログUPできず申し訳ありません。

P1170951












ムフフ

さて、さっそく出してみたんですが、こちらのリップエッセ

ンス♪ 私が日頃使っているリップとは全然違うみたい

なんで楽しみにしてたんですよね。

P1170956












じゃん!! ♪ きれいな透明色。

こちらが荒れや乾燥からしっかりと唇を守ってくれる

美容液!!

セラミド・ローヤルゼリー・スーパーヒアルロン酸など

配合により、優れた保湿作用があるみたいなんです。

スクワランのエモリエント作用により油分を補って、唇

を保護してくれるんですって。

なるほど~~~。

P1170955












で実際、どんな感じの保湿力なのか。

指先に適量を取って、唇になじませてみました。

するとですね、私が思っていた以上に保湿力の良さに

感動!!

グロスをぬったように潤った唇にテンション上がる♪

しばらく時間がたっても潤いがある唇のままでしたので、

嬉しくなりました。

今まで使ってきたリップとは全然違いますね。

実は今まで私はリップやグロスを使うと、一時的には

保湿されるんですが、なぜかしばらくすると余計に唇の

皮がめくれてきて乾燥してたんです。

なので、リップの良さがあまり感じられていませんでした。

でも、【サキナリップエッセンス】グロスのように使える美容液 ♪

を使ってみて唇の保湿の良さに大変驚き、時間がたっても

唇の皮はめくれてこないし、私のお気に入りアイテムになり

ましたよ♪ (´▽`)

乾燥が気になる唇ケアにはオススメです~♪♪♪(´∀`)

サキナブログ
    サキナFAQ