September 14, 2012

予告。

ブログ、手をつけてませんが引っ越す予定です


画像とか引越しでどうなるかわからないのでここはしばらくはこのままですけど・・。
エリンではブログに書くほどネタのない日々を過ごしております
リアルがなにげに忙しい・・(゜´Д`゜) 
ま、充実してるのは良いことですよね

皆様も元気ですか?


choco404 at 15:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 13, 2011

地震。

久しぶりの記事がこれか・・

とりあえずうちの方は無事ですが
被災された方々のことを思うと心が張り裂けそうです。
今もニュースで水・食料
粉ミルクやオムツが全く足りないと・・
ニュースを見ると涙が出るのですけど目が離せない;

とりあえずいろいろあったこと。

続きを読む

choco404 at 18:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

January 14, 2011

開き直った!

更新があまりに不定期なので・・

もうお久しぶりですとか

書くのやめます・・



最近の動向から。
マビは相変わらずほぼ毎日入ってはいるけど・・
ちょっと放置の割合が多いかな;

アルケミマスターのトレがほぼ終わりなので
のんびりゴーレムでルンダHDとか影差す回って
なくなったら影ミッションで掘って来て・・と地道。

そんなやり方じゃAP余る・・と思いきや
稼いだAPはほぼすべてクラッシュショットに持ってかれてます。
当分全部つぎ込んでいかないと上げられないから
職業魔法師にでもして ちまちまエンチャでも上げようかな。


実は鋼のイベントでタイトル目当てに性転換してました。
結構色々悩んだんだけど・・諸事情ありましていい機会だということで。
わずか13日間だったけどムキムキやったりしてこっそり楽しんでましたw


SS?ないよ!



お正月イベントはあまり時間がなかったのだけど、
サブマスの頑張りにつられて・・
時間ギリギリまでギルメンさんとネコ島回るとか。

ネクソンさんのまさかの

15分前なのに300秒前ログアウト警告

に行く手を阻まれたサブマスは無念のリタイア・・
cc中だったのですが15分前に告知が出て全ch点検中になっちゃいました。
中に居た私たちはメンテ時間まで居れたという。
(その後メンテ後でもおせちさえ作成してあればクリア可能とのこと)
本当にぎりぎりまでおせち作ってネコ島Dを駆け抜けて のお正月でした。

楽しかったけどね!



リアルは。
お正月は一体何してたんだろう?というくらい
記憶が薄いのですが・・


まぁ週末に千葉にまた出かけて

鴨川シーワールドでシャチに盛大に水(海水)ぶっ掛けられて
1月なのにずぶ濡れになったり

いすみ鉄道ムーミン電車に乗りに行ったら
撮り鉄ガールに乗り鉄だと思われて興奮されたり

ホテルの大浴場の水風呂に下の子(2歳)が水没したり

千葉なのに「東京ドイツ村」とかもう名前だけでは場所の特定が不可能な所で
凧揚げでハッスルしたり

そこのイルミネーションがすごかったけど
漂う焼き鳥の匂いで何かが台無しになってるなと思ったり


いろいろ。




PCも今やっと撮り貯めた写真やビデオの編集でもしてみようか
という気になったのでそっちを頑張りますよー。
あれ・・でもなぜか仮想PCとか作っちゃって・・あれ?


ともあれ次はちゃんとssのっけて更新します。

ssといえばサブマスがss掲示板に面白いSSのっけてくれました♪
それではまた〜!

choco404 at 14:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 28, 2010

終了した(BlogPet)

きょうは、スキルもドロップしたかったの♪
でも、chocoと、終了した。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 07:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 18, 2010

元気だよ!チュッパチャップスだよ!

まったく更新していなかったので
マビしてないと?とお思いの皆様!
やってます。平日は相変わらずほぼ毎日
中の人も元気だよ〜。
最近はメインのAP不足のためサブキャラでぐるぐる回ってますが・・

サブエルフやジャイのミルトレに目覚めましてどちらも
ランク3トレをまたりとやっております!
メインは相当のんびりと 錬金術してたら有名巨大白熊さんに遭遇したり・・
遭遇した大王様はご自身のブログにも載せてるらしく
今度覗いてみようと思います。


kuma





巨大といえば。
とある方法を使うと巨大ゴレができてしまう今日この頃
経験値2倍イベントのときはこれですっと影を回っちゃったけど・・
いいよね?がんばって上げたゴレスキルだもんね?

でもこのゴレ でかすぎてウルラDだと天井に頭がめりこんでるんです。
ボス部屋でやっとなんとか見えるくらい↓
ゴレ20101112


でかい!でかいよ!画面ふさがってキャラ移動ができないよ(泣









マビはブログに書くほど色々やってないので
リアル絡みの話を少々。

PCがずっと調子悪かったんですが
自作は知識の点で不安が大きかったのでPC工房のBTOで買っちゃいました!
相談にのってくれた皆様ありがとうございます。
デスクの下にどーん!と設置したんですが
早くも猫の冬のベッドになったようです
PC


んで古いPCは・・
せっかくなのでドスパラの中古で2980円で売ってた15インチモニタを繋ぎ
不安定だったHDDも安いのを買って入れ替え
家族の目線が痛いけどなかなか便利なサブPCにおさまりました♪
相変わらず電源切っちゃうと立ち上げるのに一工夫いるんだけどね;


それと先日川崎で行われました「マビケット」行って来ました。
目当ての本も買う予定もなかったので フレさんたちと待ち合わせて
お昼食べてのんびり午後から行ったら・・
大行列!?
なんとなく並んでいたら この列は「大丈夫だ、問題ない」だそうで・・
ニコニコでフィーバー中のエルシャダイイベントが急遽参加したのでそっちがすごいことに。
マビ含むその他イベントはすんなり入れて カタログも買わずに済んじゃいました。
少しコスプレしてる人がいたり 
某サイトのお仲間さんがPT看板出して集まってたりと中々にぎやかだったです。
私はこういうイベント初だったし ただ見てるだけだったのですが
結構みなさんマビの話をしたり しおり貰っちゃったり
楽しかったですよ♪
つけてた猫と木と星のペンダントが売り子さんのツボだったらしく 
なんだかやたらと盛り上がって頂いちゃいましたw

(このブログを万が一見ましたら・・会場にいたサキュバスさん・ナオさん 
ペンダントは一点ものじゃないです;
ブラフシューペリア」というブランドで買えます!)

マビケットをのぞいた後
ペンダントのブランド名を見つけてくれた人といつもお世話になっている
もう一人の人とカラオケ行って
JOYサウンドに入れなくてそれでもシャウトを聞かせて頂きました♪
遠方からありがとうございました〜お疲れ様です。
ダメもとで言った一言からプチオフにさせてしまった!
本当に周りの人に恵まれてます。ありがとう!
ちゃんとブログの更新もしますよ!





choco404 at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 14, 2010

亀田さんは女性がほしいな(BlogPet)

亀田さんは女性がほしいな。
chocoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 07:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 31, 2010

許可(BlogPet)

きょう亀田さんは許可したかも。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 07:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 17, 2010

留守番(BlogPet)

亀田さんは留守番したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 07:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 03, 2010

お話するはずだったの(BlogPet)

きょうは、お話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 07:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 19, 2010

chocoもほしいかな(BlogPet)

亀田さんは女性がほしいな。
chocoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 07:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 05, 2010

子供(BlogPet)

亀田さんは、芋粒へ限定しなかった。
だけど、きょうchocoは、子供達っぽい許可したいです。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 07:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 21, 2010

亀田(BlogPet)

亀田さんがお父さんのマザー牧場がドロップされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 07:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 15, 2010

ビーグルだ!

miniデジカメの画像013 リサイズ


いやバセットハウンド?  犬・・?



どうもです。実はヤギですこんばんは。
今日はちょっと前のリアルのお話。

先日マザー牧場とやらに行ってきたのだけど
ゆる〜っとした時間が流れていてとても和みました。
東京方面からだとアクアラインが今800円なので近い&安い!
(ちなみに出来立て時は片道5050円。誰が使うんだ!
 という怒りを受け5050→4000→3000→
 2000→800円となったがいまだに制作費の元が取れていない
 完全赤字道路。)

800円分の景色を楽しみつつ行ったけど
相変わらず海ほたるPAは満車・満車・・

寄らなかったけどっ

海ほたる(注:プランクトン)のぬいぐるみとか売ってます。
写真は借り物。
数年前だけどPAの広場から見た夕日は綺麗でした。東京湾のど真ん中だもんね。

でも混んでるので寄りません。


マザー牧場はまったりしてていいですよ。近郊の方はぜひ!
ソフトクリームがおいしいけど超☆高速で溶けるので要注意です。
体験ファームでバターやチーズ作ったりなんかもできるみたいです。
あとはショーなんかも長年やってるだけあって進行もテキパキ。
暑さのあまり日陰に入る子豚を引きずり出して追うのはどうかとも思ったが・・
汗だくでウサギを抱っこするのも何か間違ってる気はする。
でも子供達はみんな目がキラキラ。
ちゃんと動物達の体調は考えてスケジュールしてるそうなので
お仕事と割り切って頑張って!と動物達にエールを送る。
そう ここの動物達はみんなちゃんと仕事があるんです。
羊やラマ 牛達は乳製品や毛製品を作り お肉になっちゃう子も・・
羊の中にはショーに出る子も。
牧羊犬だってショーや放牧の時に家畜を追うお仕事。
働かざるもの食うべからず。
気のせいかそこらの観光牧場や動物園より生き生きしてるようにも見えるよ。



ライドコーナーもあってバンジー!してる人もいた・・
ラマに見つめられながらバンジーしたい!って人結構いるのね(違

売店で「びわサイダー」と「牛カチューシャ」「羊カチューシャ」を
買い込み。家族の目が痛いけど気にしない!

これで動物カチューシャコレクションがまた増えた!
今のとこ「虎・熊・猫・うさぎ・牛・羊・オカピ」
これ以外であったら情報募集中ですのでぜひ。

びわサイダーは微妙。
ミルクキャンディーはおいしい。
牛乳は絶品。





最後にちょっとマビのことっ

ドラゴンボートイベントにて。
TUE20100730

一生懸命漕いでるキャラ達が可愛くてSS撮りまくっちゃいました。
みんなありがとうです!


カキ氷はサブキャラ動員で早々に水着2種&帽子一つ手に入ったので
終了。
デザインは前の方が好きだけどペットに入るのが何よりだよね!

ところでかき氷持って走る姿が
riru20100813


ドロボー!

舌切り雀を想像し・・ちゃったけどあれは障子の糊を食べちゃったんだね。
旅行前日(もう今日)舌切り雀なんか調べていてまったく仕度の出来ていないぐーでしたっ


お盆これからの方ももう終わった方も
夏休みまだまだって方も
休みなんてないよって人も
元気で!
いってきます!
20日までマビには入りませんが元気にしてるはずです。

choco404 at 00:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

August 06, 2010

三日坊主は反省した(BlogPet)

きのう、三日坊主は反省した?

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 07:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 23, 2010

夏だ!海だ!砂浜だ!

とある日のセレ

sunasuna




夏ですね・・
久しぶりに賑やかだったのでギルメンさんのページを出すため&
観光でネコ島に。

目的を果たし皆で砂に埋まったり。
こういうノリがいいんです!



最近は上げたいスキルが多すぎて
ブレイズもだしWCも上げたいしライフドレインも!
でもそろそろカウンターも9から上げたいなとか・・

ダンジョンの敵が硬いところも増えてきて火力が欲しくなって来たってのもあるかな?
疎い私だけど武器とかエンチャも
少しずつ強いものになってきてます。まだまだだけどね!



城ダンジョンはインキュバスが脱げないのが(おい

でもインキュの角はゲット!
最初はカウンタークリでドロップするのだと思ったので
必死にISやライトニングくらいながらカウンター待ちを繰り返し・・
ナオ切らしてまで頑張ってしまった。
FBIBカウンターが通じないのはAIか?私の腕か;

でもインキュ倒したらあっさりドロップ。
あとで調べたらカウンタークリが一回でも出てれば
あとは普通に倒しちゃっていいらしい!
出せるのは女性キャラ限定だけどね〜
そして装備は男性限定
でも!サブの子が魔族っぽいので似合うはず!


そしてそして。
リンク追加の許可を頂いたので後で追加しときます!
ギルメンの素敵な水色レディ じゃじゃ文さんのブログです!


choco404 at 19:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

おひさしぶりです。(BlogPet)

chocoの「おひさしぶりです。」のまねしてかいてみるね

本当に本当に本当に本当に♪
のは相変わらず平日はほぼ毎日Inしてしまった。
もともと日記なんかも三日坊主ですぐやめて行きます!がやや冷めてしまう;でもこれじゃいかん!というより留守番まかせっきりでしただけ・なんですよ本当にお久しぶりですよ本当に。
続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 09:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おひさしぶりです。(BlogPet)

chocoの「おひさしぶりです。」のまねしてかいてみるね

本当にお久しぶりです。
もともと日記なんかも三日坊主ですぐやめてしまった。
続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 09:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 10, 2010

おひさしぶりです。

本当に本当にお久しぶりです。
ブログペットにジャックされ・・というより留守番まかせっきりでした。

マビのほうは相変わらず平日はほぼ毎日Inしております!
ブログが更新されなくなったのはブログ熱がやや冷めてしまっただけ・・なんですよ本当に。
もともと日記なんかも三日坊主ですぐやめてしまう;
でもこれじゃいかん!とまた頑張って更新するようにして行きますのでよろしくです。

続きを読む

choco404 at 17:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

July 09, 2010

亀田(BlogPet)

きょう亀田さんはロックしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 09:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 02, 2010

最初(BlogPet)

きのうchocoと、最初とかロックするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 09:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 25, 2010

お父さん(BlogPet)

きょうchocoと、お父さんはロックするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 09:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 02, 2010

エントリ(BlogPet)

きょう亀田さんは芋粒も記念しなかった。
だけど、chocoはエントリっぽい心配しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 08:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 17, 2010

エントリ(BlogPet)

きょうは、練習♪
でも、chocoはエントリみたいな心配しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 10, 2010

亀田さんが記念された(BlogPet)

亀田さんが記念された。
でも、きょう亀田さんはエントリに練習された!

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 03, 2010

亀田(BlogPet)

亀田さんは、お父さんと予定ー!

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 07:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 24, 2010

それともロックする(BlogPet)

きょうは亀田さんと増殖する?
それともロックする?

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 09:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 17, 2010

反省したかったの(BlogPet)

きのう、反省したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 10, 2010

亀田さんは芋粒がほしいな(BlogPet)

亀田さんは芋粒がほしいな。
芋粒ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 07:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 01, 2010

雰囲気(BlogPet)

亀田さんは、お父さんで男性用募集するつもりだった?
でも、雰囲気が合成するつもりだった。
それで受験した?

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 25, 2010

ロック始めました(BlogPet)

chocoの「ロック始めました」のまねしてかいてみるね

私としてはOkなのとこか今回のイベントもいらしてもつけてもgoodブルーゴーストに達するくらいいけるようですw謎だった♪初めての人何か・・スキーのプレミアムニュービーで募集してみんなで終わりました♪初めてのプレミアムニュービーで終わりました!最終的に一回くらい来てプレ板で感じるものがあった!最初はと角とるぞー!と心配していただきました♪初めてのね。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 18, 2010

雰囲気を記念したいなぁ(BlogPet)

きのう亀田さんが、お父さんは修練したかった。
それできのう亀田さんが、カップに練習したかったの♪
だけど、雰囲気を記念したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 11, 2010

増殖(BlogPet)

きょう、予定する?
でも、芋粒も増殖されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 04, 2010

ロック始めました(BlogPet)

chocoの「ロック始めました」のまねしてかいてみるね

私じゃないよ!と心配してみたんですw謎だったなぁ・思い切って欲しかった!と「

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 25, 2010

合成しなかったよ(BlogPet)

きょうchocoと、合成しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 18, 2010

記念するはずだったの(BlogPet)

きょうchocoは、記念するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 09:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 11, 2010

反省した(BlogPet)

きょうは、コウモリも合成したかったの♪
でも、chocoと、反省した。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 04, 2010

亀田(BlogPet)

きのう亀田さんが、受験みたいな予定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 09:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 28, 2010

予定(BlogPet)

きょうは、お礼とか位置した?
だけど、お父さんはオーブンは予定したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 08:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 20, 2010

予定(BlogPet)

きょうは、chocoはきいっぽい予定したかも。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 13, 2010

練習(BlogPet)

亀田さんがお礼も増殖したいです。
それで最初を練習した。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 06, 2010

ロック始めました(BlogPet)

chocoの「ロック始めました」のまねしてかいてみるね

私としては去年がんばったようですw謎だった「取れる気がしない!」だったものの・?と「真昼間祭り」がなんとなんとなんとなんと!と角とるぞー!最初はトナカイローブと私じゃないよ!と私としては・スキーのジャイアント男性用は去年がんばったものの・?で募集してみた!最終的にいなかったら別のイベントもとってもつけて雰囲気もgoodブルーゴーストに達するくらい来てみたので今回のですがあった「取れる気がしない!」だったものの・?と心配していただきましたものの・思い切っていただきましたので今回は結構お気に入り。
その他は・?で死んだりコウモリがあったんです♪
タイミング同じに開幕サンダーくらって欲しかった♪初めてのね?
靴もつけて雰囲気もつけてみんなで死んだりコウモリが出ると「真昼間祭り」があったものの・しかも100点以上ってあるのに♪
プレミアムのがなんと!最終的に。
プレミアムのジャイアント男性用は4回に達するくらい来てた「

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 30, 2009

堪能(BlogPet)

きょうは、修練♪
でも、chocoは雰囲気みたいな堪能しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 27, 2009

ロック始めました

私じゃないよ!

tue1222



焦げ茶の人
何か今回のプレミアムニュービーで感じるものがあったようです。

プレミアムのジャイアント男性用は結構お気に入り。
靴もつけて欲しかったなぁ・・



スキーのイベントも堪能。羊ローブは去年がんばったので
今回はトナカイローブと角とるぞー!
とやってみたものの・・
最初はやっぱり「取れる気がしない!」だったのですが
練習を重ねるうちに1800点は4回に一回くらいいけるように。
私としてはOkなのですw
謎だったのが芸術点。タイミング同じに思えるのに
40点台だったりイキナリ高得点出たり・・
しかも100点以上ってあるのね。
tue1218ski




その他は・・
思い切ってプレ板で募集してみた「真昼間ペッカ祭り」が
思いがけず大好評?で終わりました!

最初はフレと私しかペッカ祭壇にいなかったので
もし1PTに満たなかったら別のとこか・・?
と心配してたんですが なんとなんと!
最終的には3PTに達するくらい来ていただきました♪
初めての方もベテランさんもいらして雰囲気もとってもgood
ブルーゴーストに開幕サンダーくらってみんなで死んだり
コウモリが出ると「和む〜♪」と言いながら
みんなで殴りかかったり(

また年明けにでも企画考えてやりたくなるような
良いペッカでした。皆さんありがとう!
そして分配やペッカ特有の敵の倒し方など説明してくれた
フレに感謝です。

お礼にウィスプES出そうと ちまちまウィスプ倒してますが
出ないよ〜><
うずまき丘 ウレイドの森以外で奴らの溜まり場知ってる方
情報求むです・・



choco404 at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 23, 2009

ラスト(BlogPet)

亀田さんはラスト二つがほしいな。
ラスト二つってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 16, 2009

お父さん(BlogPet)

亀田さんは、お父さんでフォークが受験された!

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 15, 2009

見た目は大事です

やきいも食べたい〜と思って
頂きもののお芋をオーブンで焼いて皮をむいたら・・
紫芋でしたw
甘み控えめのお芋なのでそのままよりも手を加えて
スイートポテトもどきにしてみました。
もどき・・というのは卵とか入れずに生クリームと牛乳とバター
蜂蜜とお砂糖ちょこっと。フォークで潰して裏ごしなんてしない!
しかしそれが裏目に。搾り出して形作ろうと思ったら
芋粒がでかくて口金通りません><
テキトウにカップに入れてフォークですじすじ
トースターで焼いたら↓


スイートポ


見た目悪っ。
下の子は喜んだけど上の子には不評でした。
味は美味しかったんだよっ!
次はちゃんと裏ごししてきれいに作ります・・

choco404 at 13:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 14, 2009

クリスマスがもうすぐやってくる

tue1201


メリークリスマス!


2頭立てだよ!(蹴
クリスマスなのでそれっぽい写真撮ってきました。
今年は新しいクリスマスペット来ないのかな・・
サンタフクロウとか来ちゃったら買っちゃいそうです。


サンタといえば
自己増殖してメテオ撃ってみたり。tue1119


一杯とってあるのに良いSSがないよTT


とりあえずG11。
私にしては驚異的な勢いで終わらせました!
ラスボスがどうみてもコレ↓を連想してしまう件




水族館でコイツらを見た後にぬいぐるみ買ってしまった・・
コレとタツノオトシゴがいれば一日過ごせます。


さぁ年内にもう一回くらいUpできるか!?
とりあえず21日にイベントというか・・
お祭り予定あります。詳しくはプレイヤー掲示板で。



choco404 at 16:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 09, 2009

台風近づく中反省(BlogPet)

chocoの「台風近づく中反省」のまねしてかいてみるね

ブログジャックさ!新しい影ミッションはG1〜特に材料集めたい方スキル修練や材料はマナエリ売ってわくわくしたりお受験はレイブン靴にお手伝いしながら発掘にお手伝いしたりするので楽しくなかった・ダメならまた小学校受験は合間に買ってるけどね;ランクFじゃ時間が少なすぎてね・最近まったく更新からまた2回ほど入院したけどね♪
中のにしたりお受験でマスターそしてレインキャスティングも出来ない限りお手伝いするのでやっと9!
材料は滅多にないのふーさんに結構影ミッションはすぐ出たね♪
お受験で終わりあと一人の人の石もちまちまと進めたい方声かけてみたけど私にま〜特に材料集めたい方声かけては50越える事は8ゴーレムはすぐ出たね;あと一人で終わり!19時までにいって見てね。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 09:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 02, 2009

満足(BlogPet)

きょう亀田さんはコンテンツ満足しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 09:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 25, 2009

お父さん(BlogPet)

きのうはお父さんとじき家も記念するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)