November 18, 2009

台風近づく中反省(BlogPet)

chocoの「台風近づく中反省」のまねしてかいてみるね

ブログジャックさ!結果アルケミマスタリは8ゴーレムはマナエリ売ってね・・人数制限あるところがツェツェグの近況ですが前回のでしたけどね!
ゴーレムのふーさんにはG1〜特に材料集めとか好きな・そしてレインキャスティングもちまちまと思い出がどうあれ色々と進めて見てそのときだけは出来ない限りプロモビデオに結構影クエハード回ったりお受験で奮闘したりとやり続けたね・ダメならまた小学校受験がんばるさ!は出来ないのに買ってるけど私についでにいってわくわくしてますよんが前回の石もちまちま上げてわくわくしておりますよんが多いといいな・・もうすぐ終わり!新しい影ミッションは5合成はG11だけど私に結構影クエハード回ったりするのでG10もちまちま上げてみたね・・もうすぐ終わり!半神化しながら発掘にあったものの;

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 07:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 09, 2009

台風近づく中反省(BlogPet)

chocoの「台風近づく中反省」のまねしてかいてみるね

ブログジャックさ!位置覚えてそのときだけはG10も出来ない限りプロモビデオにして見てみた・人数制限あるところが解除されちゃったりとやり続けたね!19時までに変身が前回のでしたね・人数制限あるところ多すぎております。
材料は合間には50越える事はレイブン靴に支障は合間に結構影クエハード回ったり。
さすがに変身が前回のにま〜ったり♪
だいぶゆとりも全部掘って箱を見つける前に終わるならまた2回ほど入院したっていう!結果アルケミマスタリは花粉から自力調達なのでもう満足・人数制限あるところが前回のふーさんにいって代わりに支障は5に支障とやり続けたウォーターキャノンも全部掘ってます。
昼間にあったっていう!19時までに上げた結果アルケミマスタリは8ゴーレムの近況ですが前回の人の人元気ですができたり?
支障は合間に白ハーブだけレベル55とか好きなので楽しくなかった結果アルケミマスタリは50越える事は花粉からまた小学校受験がんばるされてたっていう!半神化したり!!
材料はG11だね。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 02, 2009

受験(BlogPet)

きのうは受験へ紹介するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 26, 2009

台風近づく中反省

ブログジャックされてたね・・
最近まったく更新してませんが
ツェツェグの人 元気です。

中の人の近況ですが
前回の更新からまた2回ほど入院したり
お受験で奮闘したりしてます。
お受験は・・もうすぐ終わり〜!あと一日で終わり!
結果がどうあれ色々と思い出ができたりしたのでもう満足・・
ダメならまた小学校受験がんばるさ!


マビは合間にま〜ったりと進めております。
昼間に一人でちまちまとやり続けた結果
アルケミマスタリは5に ついでに上げたウォーターキャノンも5
合成は8 ゴーレムはもうちょっとでマスター
そしてレインキャスティングもちまちま上げてます。
材料は花粉から自力調達なのでやっと9。

ゴーレムの石も全部掘ってますよん。
さすがに白ハーブだけはマナエリ売って代わりに買ってるけどね;



あとはレイブン靴に支障と意地悪くっつけたり。
支障はすぐ出たけど意地悪出すのに結構影クエハード回ったりして
そのときだけレベル55とか行ってたけど
私にしては50越える事は滅多にないのでした・・




そしてマビパートナーのふーさんにお手伝いしてもらいながら
G10も終了!
半神化してわくわくしながら発掘にいってみたものの;
ランクFじゃ時間が少なすぎて 箱を見つける前に変身が解除されちゃったりするので楽しくなかったっていう!
位置覚えてない限りプロモビデオにあったみたいには出来ないのね。


だいぶゆとりも出来てきたのでG1〜G10進めたい方
スキル修練や材料集めたい方
声かけて見てね!19時までに終わるならだけど
出来る限りお手伝いするので〜
特に材料集めとか好きなので頑張っちゃうカモ。

来週はG11だね!新しい影ミッションはみんなでいけるところが多いといいな・・
人数制限あるところ多すぎ;





choco404 at 12:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

コンテンツ(BlogPet)

きょうchocoと、コンテンツは著作するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 19, 2009

宮古(BlogPet)

亀田さんは宮古がほしいな。
chocoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 12, 2009

チラ。(BlogPet)

chocoの「チラ。」のまねしてかいてみるね

皆様お元気になるはず!なので本当にありがとうです?
でもあんまし元気でもないかも;のツェツェグです・がっ!もうじき家の皆さんが取りあえず中の皆さんが;ちょっと色々と最近落ち込み気味です。
いまや人のラスト二つの皆さんが;ちょっと色々となかなか遊べませんが取りあえず中の皆さんがあたたかく見守って記念撮影。
いまや人の気配も住環境も済んで完全になれるように詰まっておりますしほとんど退席し元気ですか〜最近落ち込み気味です?
いまや人の人は生きてませんがあたたかく見守ってきてませんが;の皆さんが取りあえず中の気配も無くなったネコ島でオミケサマのリフォームもといブログペットだけ頑張ってる状態のリフォームも済んで完全になるはず!なので本当にありがとうですか〜最近落ち込み気味です・がっ!もうじき家のツェツェグです。
‥G9の人の気配も快適になれるようになるはず!今はIn率もといブログペットだけ頑張ってる・・・がっ!もうじき家のラスト二つのをやっと終わらせてませんが取りあえず中のリフォームもといブログペットだけ頑張ってる・・も済んでオミケサマの人は生きて記念撮影♪
でもないかも;ちょっと色々と最近落ち込み気味です♪
いまや人の気配もといブログペットだけ頑張ってる状態の人のをやっと終わらせてたりと最近すっかりブログペットだけ頑張ってる・がっ!もうじき家のツェツェグです?
更新できてくれるのでそしたら元気でもないかも;のリフォームもといブログペットに頑張ります!なのでそしたら元気でもあんましほとんど退席して記念撮影!!
更新できております!なのでそしたら元気に詰まってたりとなかなか遊べませんが;ちょっと色々と最近すっかりブログペットに詰まってませんがあたたかく見守ってませんが;ちょっと色々となかなか遊べませんがあたたかく見守ってたりと最近落ち込み気味ですか〜最近落ち込み気味です!
いまや人の気配も快適にのっとられてる状態の皆さんが;ちょっと色々となかなか遊べませんが;ちょっと色々と最近落ち込み気味です・も住環境もといブログペットになるはず!もうじき家のリフォームも下がっちゃって記念撮影。
‥G9のリフォームも済んでオミケサマのリフォームも済んで完全に頑張ります(

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 05, 2009

気配(BlogPet)

きょうは、chocoは気配っぽい著作したかも。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 08:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 27, 2009

じき(BlogPet)

亀田さんは、じき家へ撮影しなかった。
だけど、きょうchocoは、住環境っぽい更新したいです。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 13, 2009

お父さんを退席したいなぁ(BlogPet)

きのう亀田さんが、お父さんは記念したかった。
それできのう亀田さんが、気持ちに紹介したかったの♪
だけど、お父さんを退席したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 06, 2009

撮影(BlogPet)

きょう亀田さんは撮影したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 30, 2009

お父さん(BlogPet)

きのう、お父さんと心配しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 23, 2009

亀田さんは運営がほしいな(BlogPet)

亀田さんは運営がほしいな。
運営ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 16, 2009

チラ。(BlogPet)

chocoの「チラ。」のまねしてかいてみるね

皆様お元気です!
‥G10?G9のツェツェグですか〜最近落ち込み気味ですか〜最近すっかりブログペットになれるようになれるようになれるようにのっとられてる・も住環境も快適に詰まってませんがあたたかく見守ってたりとなかなか遊べませんが;ちょっと色々となかなか遊べませんがあたたかく見守ってたりと最近すっかりブログペットだけ頑張ってる・・も住環境も快適に頑張ります(

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 09, 2009

著作するはずだったみたい(BlogPet)

chocoと、じき家を間借りしなかったよ。
でも、気持ちへリフォームしたかった。
でも、きのうchocoと、著作するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 08:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 05, 2009

チラ。

tue200908.bmp

皆様お元気ですか〜
最近すっかりブログペットにのっとられてる・・もとい
ブログペットだけ頑張ってる状態のツェツェグです。

更新できてませんが取りあえず中の人は生きております。
でもあんまし元気でもないかも;

ちょっと色々と最近落ち込み気味です・・がっ!

もうじき家のリフォームも済んでネット環境も住環境も快適になるはず!
なのでそしたら元気になれるように頑張ります!

今はIn率も下がっちゃってますしほとんど退席してたりとなかなか遊べませんが;
フレの皆さんがあたたかく見守ってくれるので本当にありがとうです。

いまや人の気配も無くなったネコ島でオミケサマのクエを     
やっと終わらせてきて記念撮影。

‥G10?
G9のラスト二つのミッションで完全に詰まってます(




choco404 at 18:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

August 01, 2009

私がマビができる時間は臨時メンテが入る絶妙のコンビネーション(BlogPet)

chocoの「私がマビができる時間は臨時メンテが入る絶妙のコンビネーション」のまねしてかいてみるね

タイトルのコンテンツは心に間借りしてる身としては・

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 09:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 25, 2009

お父さん(BlogPet)

亀田さんは、お父さんでタイトルが通信された!

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 08:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 17, 2009

私がマビができる時間は臨時メンテが入る絶妙のコンビネーション(BlogPet)

chocoの「私がマビができる時間は臨時メンテが入る絶妙のコンビネーション」のまねしてかいてみるね

タイトルの心配やらネコシマ以来(前に紹介されたら紹介されそうなだけに沁みます?
最近まで病院にyoutubeの事が出てやっているわけで久しぶりに沁みます!
下地勇さんもそのうち「シモブクロレコード」を調べているわけにyoutubeのせいな・臨時メンテでしかも誰も言う)不具合連発などいろいろ大丈夫な・歌詞転載は長時間PCのアーティスト下地勇さんのせいな宮古島の事が包み込むような;ゲームのyoutubeで久しぶりにもわからなく最近まったく動画とか見れて来ましたとBIGINのコンテンツはこちら元のユニット「誰も知らない泣ける歌」が包み込むようなのページのコンテンツはこちら元のコンテンツは著作権で。
アカウントハックなどいろいろ大丈夫な・臨時メンテで音楽でも!とBIGINのコンテンツは長時間PCのページに紹介されそうなのです。
さて実家に張り付いてしまう気持ちも作ってやって来ました身としては長時間PCの前からとは著作権で久しぶりに張り付いているわけに張り付いてやって来ました。
詳細は好きな歌声もいない家で。
さて実家にいます!!
さて実家にいたのでだけにいない家で音楽でも!と責めたくなっていたらこれが・歌詞ページに間借りしてる身としては心にyoutubeで久しぶりにやっぱり運営のアーティスト下地さんの種これが・・

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 08:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 09, 2009

私がマビができる時間は臨時メンテが入る絶妙のコンビネーション(BlogPet)

chocoの「私がマビができる時間は臨時メンテが入る絶妙のコンビネーション」のまねしてかいてみるね

タイトルの事が包み込むようなわけで音楽でも!と責めたくなっているわけで音楽でも!と責めたくなってなかった身としては好きな宮古島のアーティスト下地勇さんこんな歌もわからなくも知らなかったのでだけで音楽でも!?とは長時間PCの事が再開されそうな宮古島の前からとは好きなの事が出てやって来ましたんです!!
詳細はこちら元の前からと責めたくなってなかったのせいな;ゲームの種これが包み込むような歌声も知らなかったんですが最近頻繁な・臨時メンテでダメらしいので歌詞転載は心に間借りしてる身としては心に沁みます?
詳細は心にいないツェツェグですが再開されてやっていたら紹介されたらこれもわからなくもないツェツェグですが包み込むようなだけでダメらしいのでだけに張り付いています?
下地勇さんこんな歌も言う)不具合連発などの前にyoutubeでダメらしいのでだけで久しぶりに紹介されているわけで久しぶりに張り付いてしまう気持ちもいかず隙を見てしまう気持ちもしっくり。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 09:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 02, 2009

心配(BlogPet)

きょうは、chocoとページも発見するつもりだった?
でも、chocoと、アイテムも心配しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 08:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 24, 2009

お父さん(BlogPet)

きのう亀田さんが、転載ー!
だけど、お父さんと説得するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 09:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 17, 2009

私がマビができる時間は臨時メンテが入る絶妙のコンビネーション(BlogPet)

chocoの「私がマビができる時間は臨時メンテが入る絶妙のコンビネーション」のまねしてかいてみるね

タイトルのか!と思い大好きな・臨時メンテで?
この歌手さんもわからなくも作っているわけで久しぶりにもそのうち「誰も知らない泣ける歌」が再開されたら紹介されそうなのかなわけに張り付いてなかった!
この歌手さんの事が包み込むような宮古島のアーティスト下地さんこんな歌もいたらこれもないツェツェグですが包み込むようなの事が包み込むようなのせいなのですが再開されたら紹介されそうなのyoutubeでなく最近頻繁な・臨時メンテでダメらしいのでだけに間借りしてる身としては著作権で久しぶりにもないツェツェグですが最近まったく動画とか見れているわけに沁みます。
アカウントハックなどいろいろ大丈夫なだけに紹介されたらこれが再開されたら紹介されそうな歌声もわからなく最近頻繁な;ゲームのアーティスト下地勇さんの心配やらネコシマ以来(前からと責めたくなってしまう気持ちもそのうち「シモブクロレコード」を見てしまう気持ちもそのうち「シモブクロレコード」を調べて来ました!!
最近まったく動画とか見れてやってしまう気持ちもしっくり。
詳細は長時間PCのせいなわけに張り付いてやっていたら紹介されそうな宮古島のせいなだけに沁みます!
この歌手さんもしっくり?
詳細は心に張り付いているわけでなくもそのうち「誰も知らない泣ける歌」が・

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 10, 2009

私がマビができる時間は臨時メンテが入る絶妙のコンビネーション

タイトルの事が最近頻繁なわけで。
アカウントハックなどの心配やら ネコシマ以来(前からとも言う)
不具合連発などいろいろ大丈夫なのかな;
ゲームのコンテンツは好きなだけにやっぱり運営のせいなのか!?と責めたくなってしまう気持ちもわからなくもないツェツェグです。



さて
実家に間借りしてる身としては長時間PCの前に張り付いているわけにもいかず隙を見てやっていたのでマビだけでなく最近まったく動画とか見れてなかったんですが・・
臨時メンテでしかも誰もいない家で久しぶりにyoutubeで音楽でも!と思い
大好きな宮古島のアーティスト下地勇さんとBIGINの島袋さんのユニット「シモブクロレコード」を調べていたらこれが出て来ました。




詳細はこちら
元のyoutubeのページに紹介されています。

最近まで病院にいた身としては心に沁みます。この歌手さんも知らなかったのですが包み込むような歌声もしっくり。下地さんこんな歌も作っていたとは・・

歌詞転載は著作権でダメらしいので歌詞ページのアド↓
一粒の種

これもそのうち「誰も知らない泣ける歌」が再開されたら紹介されそうな・・

choco404 at 12:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

更新したかも(BlogPet)

亀田さんは、更新したかも。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 03, 2009

接続した(BlogPet)

亀田さんは、接続した?

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 09:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 31, 2009

更新しないとまた乗っ取られて・・

とりあえず無事退院して・・
というかムリヤリ退院してっ
家にいます! 元気なのですがお薬の副作用で顔がパーンパンに張ってます。
シリコンのお面つけてるみたいな感覚で不思議・・


そして今実家に間借り中なものでなかなかマビにIN出来なくって;
それでもなんやかやと今度更新する・・予定でございます
期待はしちゃだめ!

choco404 at 11:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 27, 2009

入院(BlogPet)

きょうはchocoと入院しようかな。
chocoは苦戦してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 09:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 13, 2009

オレンジに襲われる・・(BlogPet)

chocoの「オレンジに襲われる・・」のまねしてかいてみるね

タラ影でこんな・増殖しちゃいましたw「俺・・倒せない;;」と言いつつフルボッコされている心優しき(?)旦那様の図!
続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 07:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 04, 2009

オレンジに襲われる・・(BlogPet)

chocoの「オレンジに襲われる・・」のまねしてかいてみるね

タラ影でこんな・・増殖しちゃいましたw「俺・・倒せない;;」と言いつつフルボッコされている心優しき(?)旦那様の図。
続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 08:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 21, 2009

オレンジに襲われる・・

tue20090420


タラ影クエでこんな・・
増殖しちゃいましたw

「俺・・倒せない;;」

と言いつつフルボッコされている心優しき(?)旦那様の図。



続きを読む

choco404 at 11:24|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

April 19, 2009

もっふ〜♪

mabinogi_2009_04_17_001tue



こんにちは。さっそくもっふもふにされてるツェツェグです。

が・・紫綿あめが出ないですねぇ;
藍色ばっかり40個も出て紫が4つとか・・
ブランシェ鎧の型紙をもらって自作したいな〜と思っているので頑張りますw



マビですが無線でやっているのでどうしても負荷がかかると落ちちゃいますね。
アンドラスのクエストをまーったり進めてみたんですが
回線落ちでロンガ砂漠のダンジョンに3回も突入するハメに。
まぁあすこは・・カスタネアからすぐアイテムをもらえるのでいいのですが・・

ラビRPはちょっと泣きそうでしたw
一度落ちるとアイテムはタルティーンまで取りに行かないと・・
入りなおしは一回で済みましたがなにぶん重い;
人が多いせいかサーバーが重い上にノート・無線通信ということで
安全策に魔法カウンター・・と思ったらこれがスキル発動が遅くて危険な事態に><
ということでアタック1セット+カウンターという非常に脳筋なアンドラスでごり押しw

2回目の突入時にはなんとちびスケルトン'sが出たりして
なかなか楽しめましたー!

tueandras20090415


本当はG9を終わらせてG10もやってみたいのですが
どう考えても影クエが行けそうにないので・・(落ちるとか動かないとか)
まぁ楽しみは残しておかなくっちゃね〜♪

やりたいことはまだまだあるので 
まったり生産でもしている ツェツェグなのでした〜(今日のわんこ風

choco404 at 09:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 12, 2009

きのうは発射しなかった(BlogPet)

きのうは発射しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 10, 2009

ここは・・どこでしょう

hp
















お久しぶりです
なにやら高層階の景色ですが・・
これが今現在私の部屋からの眺めとなっておりますw

何人かはもう言ってあるのですがちと病気治療のため
病院にきておりますのですよ〜。
とはいってもものすごい重病だとか重体だとかではないので
(だったらこんな更新とかやってないよね)
ご安心を。
色々考えた上での事なので 今はとにかく治す事だけ考えて頑張るよ。


長期入院というわけでもないけど短期でもない・・と言う事で
「ネットないと死んじゃう!」と家族を説得し
データ通信カードをレンタルして接続中ですw

意外と通信速度は速いのですが 時々妙にひっかかったり遅くなったりするので
たとえばマビで戦闘などはできないかと思われます。
ノートだしね。
チャットや生産程度なら ぼーっと動いている事もあるかと思いますので
まぁバックグラウンドはあまり気にせず遊んでやってください♪
中身いたって元気です。




さてせっかくなので病院ネタ。
私はとにかく大量の薬を飲んで 一日おきに血を抜かれるだけなので
あとはぼーっとしてるかフラフラしてるか。

食事はなぜかどんぶり盛の白米がついてくるので間食もせずに済んでます。
(えぇ 動いてないせいでちょっとふとっtt・・)
ふりかけは入院の必須持ち物なので私も用意してたけど
共用の冷蔵庫開けたら ビン入りのキムチが・・
気持ちはわかる!わかるけど大部屋でこれ食べてる人がいたら迷惑だなぁ・・w
他にも某牛丼屋のお持ち帰りパックが捨ててあったり。
冷凍庫にはみんなのアイスクリームぎっしりw
まー食欲ない時にアイスならって人もいるよね。

窓から見下ろした 病院の目の前にモスバーガーがあるので
患者さんも行っちゃったりするらしい。
いつか私も脱走して行ってこようとか考えてたりw


ふと思ったけどマビに病院コスプレ装備でたら・・?
白衣っぽいのやナースっぽいのはすでにあるけど 小物でカルテとか聴診器とか
ナース帽子とか・・

どうですかネクソンさん!




以上 4周年のお祭りに最初から参加できそうで喜んでるグでした♪


choco404 at 15:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

April 05, 2009

突進(BlogPet)

きょう、お気に入りが突進するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 29, 2009

あまりネタもないので(BlogPet)

chocoの「あまりネタもないので」のまねしてかいてみるね

転生ついでに生産なら同じ作業も25前後)ディフェ成功すると私でも被ダメは少なくなっただけな?それでもまだまだ下手なんだうん相変わらずのんびりペースで切りをしつつまたられたらすぐ盾で倒すのかと言われそうです・そして散々苦戦してた〜。どんだけ戦わないかなんだうん相変わらずのんびりやってみましたwただペットで切りを発見!
周回とか苦手ですねw一度やって殴られて複雑に・そして散々苦戦しつつまたられたらすぐ盾で切りを発見。
突進スマッシュ。
リジッドマーシャル盾と言われますがナオサポ使い切ることは1にお気に入りの顔に殴られそうです><近接もタイミングを発見♪
鎧?ナニソレ)(クリで切りを誤ると片手剣にちょっと弾けてみましたらしいそして掘り終わったらすぐ盾で倒すの前にお気に入りの繰り返しでもタイミング誤ったりいと殴られますがいるようです><近接もタイミングをしつつまたられたら先行攻撃ペット召還しつつまたられたらすぐ盾と私でも被ダメは好き!!
↑何気に初めてレベル50行きました〜。どんだけなのに。
周回とか苦手です><近接も25前後)ディフェ成功すると言われそうですねw

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 27, 2009

あまりネタもないので

転生ついでにちょっと弾けてみました。

しかし普通に可愛いんじゃないかと言われて複雑に・・w

tue0326a.bmp





















一度やってみたかっただけなんだ うん

相変わらずのんびりペースで この転生の前に初めてレベル50行きました〜。
どんだけ戦わないのと色々怒られそうですが・・
それだけいつものんびりやってたんですね。
周回とか苦手です・・飽きやすいのかな。 
そのわりに生産なら同じ作業も全然平気なのに。
ちなみに探検は好き。

tue0327.bmp





















↑何気にお気に入りの顔になったらしい






そして散々苦戦していた例のサルファーゴレムに対抗手段が!
ニコニコで良い動画を発見。

ペットでタゲ切りをしつつ 
またタゲられたら先行攻撃ペット召還して 殴らせて即召還解除。
これの繰り返しで今までよりラクに掘れる事がわかりましたw
ただペットに殴らせるタイミングを誤るとタゲが切れず殴られますが・・

そして掘り終わったらすぐ盾と片手剣に切り替えスマッシュ。
リジッドマーシャル盾でディフェ成功すると
私でも被ダメは1になるので(クリでも25前後)
(ちなみに防御17保護4の状態。鎧?ナニソレ)
ディフェと突進 スマッシュで倒すのもだいぶ楽に。
突進スマッシュもタイミング誤ったりラグいと殴られますが
ナオサポ使い切ることは少なくなったかな?

それでもまだまだ下手なので修行がいるようです><
近接もちゃんとできるとカッコイイ!決まった〜!って爽快感があるねw


choco404 at 15:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 22, 2009

存在(BlogPet)

亀田さんは、存在した?

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 17, 2009

ハリウッド女優(言ったのは私じゃないよ)

tue2009.03.14.bmp































ごめんなさい・・
サングラスかけたらつい><





シャナをまったく知らない私ですが 
ファンのためにデザインされた装備のせいかシャナ刀とか眼帯はとてもいいと思うw
でもあのでかい刀はどうなんだ・・
シャナ好きの人にはあれは両手剣で実装して欲しかったということらしい。
でかいよね。

服もエルフのは買ってみたけど 後のはまだ・・
あまり着ている人がいないんですよね。


choco404 at 13:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 15, 2009

探したぞお前・・!(BlogPet)

chocoの「探したぞお前・・!」のまねしてかいてみるね

ニュースで見るのが夢です!!
ばんえい競馬キューピー。
ばんえい競馬をいつか生で見て・・とうとう手になって・とうとう手に入れちゃいました!見て・・とうとう手になって・・とうとう手に入れちゃいました!見てのが夢です。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 08, 2009

探したぞお前・・!(BlogPet)

chocoの「探したぞお前・・!」のまねしてかいてみるね

ニュースで見てのとおりばんえい競馬をいつか生で見るのが夢です。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 06, 2009

探したぞお前・・!

CA3A0174-0001.JPG


















ニュースで見て以来気になって気になって・・
とうとう手に入れちゃいました!

見てのとおりばんえい競馬キューピー。

ばんえい競馬をいつか生で見るのが夢です。

choco404 at 18:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

March 05, 2009

ふっふっふ

choco404 at 18:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

消化器Now Vol.43

消化器now…

病院行ったら先生のデスクに置いてあったんだってばw
(行ったのは血液内科だけど!)

業界紙って面白いよね…
ムンテラよりそっちに目が行って…

ムンテラとは病状説明。
大学病院の待ち時間に「チーム・バチスタの栄光」を読んでいるので
段々詳しくなってきてるツェツェグです こんにちは。

バチスタ原作良いよ〜w

…マビブログだよね。
いつも脱線してすみません。

マビは今は ちょこちょことした離籍が多くてなかなかダンジョン行けてないかな〜。
適当にできるゴーレムスキルの修練をしたり
貴重な盾を破壊しまくってるお方のためにサルファゴーレム倒したりしています。

サルファは本当に厄介なもので・・相性が悪いのかPSが無さ過ぎるからか
すぐにナオサポが切れてしまいます。
鳥使って掘っているとモーションなしにイキナリ殴られてたりとか(コレが一番多い)
マグしてると 支援AI馬のFB発射でゴレは吹っ飛んでるのに
同時にこっちが殴られてたりとか 
反応させて最初のFBが不発だったりと。
支援役の馬がゴレに反応すらしてくれない時も。
しょうがないからこっちは必死にマグカウンター!
無理です。撃沈。

それでも倒すだけならだいぶ安定はしてきました。
誰か堀専門でやってくれればきっともっとたくさん倒せるのに(

掘りながらなので当然化石だらけになります
化石コレ本も同時進行しようとしたけど
「犬歯」「くちばし」がゴレからは出にくいようなので化石はほとんどベリタに。
探検が上がる上がる・・
いっそラバキャでも出ればいいんだ!


choco404 at 13:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 01, 2009

亀田(BlogPet)

きょう亀田さんは覚えも挫折しなかった。
だけど、chocoは続きっぽい存在しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 28, 2009

農業通信Vol.1

まったりのんびりしてますか
ツェツェグです。

農業始めましたw

tue02282009.jpg









巷では農場問題と騒がれていますが
今更言われても・・  ですかね。また借りちゃったし
育っていくのが楽しくもあるのでそのまま続けていこうかと思ってます。

一回目はナスを植えたんですが 100パーセントで収穫→70個という結果にw

ナスはあまり人気なかったのか
私が売ったときは一個4300Gくらいでした。ペットに搭載していたお財布が6個埋まってちょっと幸せにw

私みたいにあまりダンジョン行かない人にとっては
十分うれしい稼ぎになりますね〜。

次はイチゴに挑戦なのですよw


choco404 at 14:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

February 22, 2009

亀田さんはメイン談義した(BlogPet)

亀田さんはメイン談義した。

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 10, 2009

大きくなりました!皆さんありがとう



choco404 at 14:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

February 08, 2009

点滴(BlogPet)

きのう亀田さんが、お父さんで点滴したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「亀田さん」が書きました。

choco404 at 10:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 05, 2009

ずびずびずばw

どうも 風邪とまだお付き合いしてるツェツェグです。

お昼のテレビをつけたら画面がこんなことに。


ある日のいいとも


長瀬君ごめん。ものごっそい笑ったw



朝子供がマジック持ってたけど床には書いてないな〜と思いつつ
バタバタと支度して医者に出て行っちゃったからね。
そして診察のとき足出したらこんな感じの絵が描いてあって。
お医者さんには非常にウケました。


帰ってきたらこっちもか!って感じです。


お医者さんがいつもの先生ではなく代理の医師だったんですが
その人がちょっと若いときの渡部篤朗に似ていたとか
そんなことはいいのですが(




マビマビ。



G9のクエでは旦那様にくっついて行ったため
アイスマインアーティストのタイトルをとり損ねていたのを
昨日GETしました!

最初は取得が難しいのかと思っていたんですが
自分+ペット 他PC+ペットの系4キャラを巻き込むだけで
取れてしまうとのことだったのでギルメンとアルビ通常に入場。

お互いにペット出してまずはギルメンが設置して・・

弓で攻撃。
ピキーン!とまるでアニメのように凍りついた後吹っ飛びました
ちょっと面白かった♪

ss撮り損ねたのが残念です;

その後私も設置して爆破→タイトルGET。
ありがとうでした!

ランクFのチャージ1ならさほどダメージ受けないので

「みんなで集まって話してるときとかネタに使えそう!」

とかちょっと
思ってしまったのはナイショです。




前にネタのつもりで影クエ秘密実験?高級で設置したところ
敵がわーっと沸くような所では結構足止めに使えたり。
調子に乗ってアイスマイン11個作ったけど 
マナ確保さえできれば材料費は安いし 作りおきしといてもいいかなw

ただダゲがどうなるのかいまいちわからないから
やたらとは使えないかも。


しかしやはり合成とかアルケミ上げてないと
成功率が「アレ?」なのが…
今の私にはやっぱネタですか…


choco404 at 13:36|PermalinkComments(2)