October 26, 2009

台風近づく中反省

ブログジャックされてたね・・
最近まったく更新してませんが
ツェツェグの人 元気です。

中の人の近況ですが
前回の更新からまた2回ほど入院したり
お受験で奮闘したりしてます。
お受験は・・もうすぐ終わり〜!あと一日で終わり!
結果がどうあれ色々と思い出ができたりしたのでもう満足・・
ダメならまた小学校受験がんばるさ!


マビは合間にま〜ったりと進めております。
昼間に一人でちまちまとやり続けた結果
アルケミマスタリは5に ついでに上げたウォーターキャノンも5
合成は8 ゴーレムはもうちょっとでマスター
そしてレインキャスティングもちまちま上げてます。
材料は花粉から自力調達なのでやっと9。

ゴーレムの石も全部掘ってますよん。
さすがに白ハーブだけはマナエリ売って代わりに買ってるけどね;



あとはレイブン靴に支障と意地悪くっつけたり。
支障はすぐ出たけど意地悪出すのに結構影クエハード回ったりして
そのときだけレベル55とか行ってたけど
私にしては50越える事は滅多にないのでした・・




そしてマビパートナーのふーさんにお手伝いしてもらいながら
G10も終了!
半神化してわくわくしながら発掘にいってみたものの;
ランクFじゃ時間が少なすぎて 箱を見つける前に変身が解除されちゃったりするので楽しくなかったっていう!
位置覚えてない限りプロモビデオにあったみたいには出来ないのね。


だいぶゆとりも出来てきたのでG1〜G10進めたい方
スキル修練や材料集めたい方
声かけて見てね!19時までに終わるならだけど
出来る限りお手伝いするので〜
特に材料集めとか好きなので頑張っちゃうカモ。

来週はG11だね!新しい影ミッションはみんなでいけるところが多いといいな・・
人数制限あるところ多すぎ;





choco404 at 12:33│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SFN   October 27, 2009 23:18
G11…だと…
面白そうだったら1ヶ月ぐらい課金しようかしら(´-ω-`)
2. Posted by グ   November 02, 2009 21:34
ハッ
G11個人的にはベンチやイスに
座れるようになったのが画期的だと思います!
課金してなくてもできる事だし(


…既存のベンチにも座れたらいいのにね〜
マハとかたくさんあるのに。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字